プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月10日:やはり、曲げ師?

いしいしさん、ヨーグモスさん、たくさん、またろーさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
って、いうか・・・先週末、コメントへの返事書き忘れてたのかよ!!・・・私。
と、自分にビックリしてました。
書いたつもりが・・・文字通り、書いたつもりになってました。m(_ _)m

と、いうことで、週明けの本日。
タイトル通りな私。
ヨーグモスさん、結局・・・ダヴィ嬢の機嫌を損ねてたのは、私みたいです。
結局・・・私が、曲げ師かよ!!
と、一人ツッコミする日でもございました。

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  持越し¥10,600x1→成売¥7,220x1  確定▼¥3,380

≪本日の保有ズ≫
4314ダヴィンチ ¥9,020x1   (▼¥1,580)
4689ヤフー   ¥34,950x1   (▼¥1,500)
7003三井造船 ¥145x1,000  (▼¥231,000)
隠しタル銘柄  前日比△¥30 (▼¥156,400)

ダヴィ嬢を寄りの成り売りで手放しました。
ま、ソコが、本日の底で、終わってみると、ストポ高終了
なんだかなあ・・・
どんだけ、センスないんだろう!!
って、思わずにいられなかったのは・・・言うまでもありません。
と同時にですね・・・曲げ師は私か!!
欧米か!!ごときなツッコミを自分に入れてました。
古いですね・・・・欧米か!?

ま、そんな、週の始まりです。(苦笑)

この週末は・・・何気にというか・・・本人的にめっちゃ忙しかったです。
土曜は、お出かけ。
昨日は、ウィルスソフトの入れ替え作業してました。
土曜日までは、パソコンを購入した時の付属の体験版のソフトを利用してました。
それの利用期限が、迫っていたので、プロバイダーである
ヤフーBBのBBセキュリティーに再加入することに。
同じ、ノートンのインターネットセキュリティーなんですけどね・・・。
一度アンインストールが必要で。。。
そして、インストールみたいな・・・。
ほぼ、パソコンにかかりきり・・・みたいな一日だったかな。
ま、おかげで、早く更新手続きしろ!!みたいな、表示が出てこないかと思うと・・・
安心して使える訳でもあります。(苦笑)

それでは、SQ算出週の今週、お互い頑張りましょおー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

ダヴィンチ、両方手放さなかったのが
せめてもの救いと 前向きに考えましょうよ!
保有分で利益を確保して 合算でプラス逃げ作戦が成功すると
いいですね!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
ほんと、ダヴィ嬢を全部手放すことも考えたんですけど・・・
保険かけちゃいました。
ま、この先、がんばります。
合算プラスもありですよね~。
お互い頑張りましょうね。

