プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月11日:参加者にならないと。

本日、月に二回のヨガ教室の日にて、おでかけ。

おでかけ前にちょいっと、トレード。

傍観者より、参加者です。

その参加者で有り続ける為に、持ち越さないこと。

リカクOR買値できちんと、手じまうこと。

の二つを念頭に入れてトレードしました。

 

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  買い¥9,750x1→売り¥9,900x1  確定△¥150

≪本日の保有ズ≫

 本日終値前日比保有数含み損益出来高
4314ダヴィ¥10020 △1,0001▼¥58061,158
4689ヤフー¥34850▼1001▼¥1,600162,487
7003三井造船¥144▼11000▼¥232,00015,176(x1000)
XXXX隠しタル▼1?▼¥156,600751,600

日経平均 8809.30(▼272.13) TOPIX 889.37(▼27.29)


初めて、表を作ってみました。

出来高も最近チェックし始めたので、記録に残したいな。なんて、思って。

本日は、遅い時間の更新なんで、簡潔に。

それでは、皆様、明日もがんばりませうー(^O^)/


コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

わかりやすい表ですねe-364

でもまーなんとか黒い三角マークは消したくなりますよねe-472

ということで今日はかなり二日酔いなのですe-482

ではではそれではですーe-491

いしいしさんへ

表、わかりやすいですか?
嬉しいな。
初めて作るので、ちょっと、どうしたらいいかな?
なんて、悩みながらつくったから。
二日酔いのいしいしさんですかあ・・・
おいしいお酒だったのかな??

