プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月12日:ダヴィ嬢の魔力的な魅力。

最近、本人的にドタバタで・・・更新時間が遅くなってました。
今日は、比較的落ち着いていたので、なんとか、夕方更新。

ダヴィ嬢は、朝から上げ上げ♪
私の余力では、高値の花になってしまったので、参加できず。
新興不動産株の波がきているなら・・・と、他を当たってみることに。

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク AM9:38買い¥3,200x1→PM12:56売り¥3,350x1 △¥150
           AM9:50買い¥3,050x1→PM13:36売り¥3,360x1  △¥310
4314ダヴィンチ  PM13:40買い¥9,800→PM15:06売り¥9,500   ▼¥300
本日収益合計△¥160  買付余力¥11,154

真っ先に思い浮かんだのが、『8914エリアリンク』
調度、寄り付きの上げの後で、下げてきてたので、参加。
そしたら・・・そこから、下げる下げる。まだ、底じゃなかったか。
前日終値を切ったところで、損切りするか?一つ拾ってみるか?悩んで・・・
ちょっと、強気の買いに出てみることに。今日は、当たりでしたね。
欲を言えば、売り指値をストポ高¥3,570で指すのではなく、
ちょっと、遠慮して、¥3,500くらいにしておけば、もう少し利幅取れたかな。(タラレバ)
勢いが無くなってきたように感じたのと、ダヴィ嬢が、前日終値を割ってきたので、
ダヴィ嬢が欲しくなって・・・ですね・・・。エリアリンクを利確。
あの、ダヴィ嬢の博打的な魅惑って、何なんでしょうね・・・。
めっちゃ、入りたくなるんですよ。(苦笑)
『参加者で有る為に持ち越さない。』って、ルールを守る為に、損切りすることに。
ギリギリまで粘ってしまいました。
なんとか、エリアリンクでの利益を殺さぬところで、損切り出来て良かったです。
 

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥9,190 ▼¥830  1 ▼¥4,480 157,577
4689ヤフー ¥34,050▼¥800 1▼¥2,400148,250
7003三井造船¥142▼¥2 1000▼¥234,0011,216(x1000)
???? 隠しタル▼¥19 ?▼¥160,400966,100

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,240 前日比△170 出来高26,375

*日経平均8695.51 (▼113.79) TOPIX 875.23(▼14.13)

日経の悪さの割に・・・昨日も今日も、保有ズはそんなに悪からず。
特に、三井造船くんの粘りはいいなあ・・・なんて、思って板を見てました。
ダヴィ嬢は、さすがに、昨日の倍以上の出来高でした。
やっぱり、¥10,000~¥11,500の間で、利確が多くなるのでしょうか?
さて、ヨーグモスさんは、どうしたかな・・・?

今日のトレードは、まずまずかな。
当分、ダヴィ嬢と距離を置いた方がよいのかも。(苦笑)
明日は、今のところ、お出かけ予定日。
また、更新時間が遅くなりかもです。

それでは、明日もがんばりましょうねー(^O^)/


コメント

Secret

NoTitle

じゃじゃ馬、ダヴィンチと 距離を取るのは正解かもしれませんね
(冷却期間と申しましょうか・・・)

PF、スッキリして 見やすくなりましたね♪
オイラも ダヴィンチ崩落 最初の一段目で気がついていたならば
何口かは利確したかなぁ~ (と、鱈レバー)

明日も 頑張ってゆきましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ダヴィンチですかーe-420

なかなか思わせぶりな感じですねーe-482

自分的にはダイワボウに夢中ですe-374

んーーーでもどこかで弾けそうなのですが・・・e-392

まーそんなこんなでそれではですーe-490

NoTitle

おはようございます
こんな時間に投稿ですw
エリアリンク上手く取引出来て良かったですね
自分は昨日は14株3190円で売って13株3400株で買い戻してしまって大失敗w
月、火曜日の儲けが減ってしまいました^^;
でも、フェヴリナがいい決算だったと思うので明日期待してますw

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ。
PF、分かりやすくなりました??嬉しいな。
FC2で、表って、こうやってつくるのね・・・と、知った日です。

ダヴィ嬢の魔の手から逃げれなかったのは、残念です。
教えてあげたかったですね・・・。
さて、今後の動きは、どうなりますか・・・?
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
いしいしさんは、ダイワボウに夢中なんですね。
夢中銘柄かあ・・・私も他に目を向けないとなあ・・・。
うまくはじけてくれるといいですよね。
お互い頑張りましょうー。

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、エリアリンクを取引継続中でしたか。
もし、ぽてちさんが継続中で、私がINして曲げちゃったら・・・
なんて、思ってましたけど、無事でなによりでした。
エリアリンクは、上げそうなのかあ・・・
ちょっと、注目してみます。
ぽてちさんもがんばってくださいねー(^O^)/

