プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月13日:今のところ・・・ルール守れてる??

こんばんわです。
本日お出かけ日。ただいまです。
『おでかけ日にトレードするなかれ。』
なんていう、マイルールからすると、トレードしちゃいけない日。
でも、おでかけ準備前に板みてたら・・・

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク 
AM9:21買い¥3,290x1→AM10:17売り¥3,220x1 ▼¥70
AM10:00買い¥3,150x1→AM10:32売り¥3,390x1 △¥240
本日収益合計△¥170  買付余力¥11,324

こんなことに・・・。(苦笑)
出かけるタイムリミットが、AM10:30だったんで、
『参加者であるなら、持ち越すなかれ。』
のルールは、守ることに。
調度、本日の高値¥3,470から下げてきたとこでした。
この辺が限度かな。なんて、気持ちもあったんで。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥8,190 ▼¥1,000  1 ▼¥5,310 62,115
4689ヤフー ¥32,700▼¥1,350 1▼¥3,750194,190
7003三井造船¥133▼¥9 1000▼¥243,00010,830(x1000)
???? 隠しタル▼¥33 ?▼¥167,000813,300

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,300 前日比△60 出来高13,322

*日経平均8238.64 (▼456.87) TOPIX 837.53(▼37.70)

今日の日経、下げましたね~~。
ダヴィの様子は、このブログ更新する前に、ヨーグモスさんのとこを
覘いてきたんですけど・・・これまた、すごかったみたいで・・・。(苦笑)
さて・・・どうしますかね・・・ダヴィ嬢。
魔力は健在なのかな。(苦笑)

それでは、明日は、SQ算出日。
そして、今週最後の日。
頑張りましょうね。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは~
今日もお疲れ差でした
取引プラスおめでとうございます
自分も3,280円13株売りで 3,070 円で14株買い戻して昨日の大失敗を取り戻したので良かったです
厳密に言うと手数料で110円負けですが^^;
エリアは株数減らすつもりないので(増やす事は考えてますが)下げても上げても大きく上下して倒産さえしなければいいと思っています
明日エリア 第3四半期決算発表なので大きく下方修正しなければ割安なので上げてくれるんではないかと思っています

NoTitle

参加者であるなら、持ち越すなかれ。
いいですねぇ、ダイナミックな感じで。
確かに余力がまったくない状態っていうのはただ流されてるだけになってしまいますし・・・・

最近久々に参加者の資格をゲットしましたので、動ける自分で相場を見ていたいと思います。

コメントありがとうございます。

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、ありがとうございます。
昨日のトレードはうまくできました。
今日は、ダメダメちゃんですが・・・
エリアリンクの決算日を教えて頂いたので、今日は、様子見することにしました。
ぽてちさんは、今日、うまくトレードできたかなあ・・・

>たくさんへ
参加者になりました?
余力あっても流される状態になってしまいますけどね・・・私の場合。(苦笑)
今日、プロパストは、下げたので、良いトレードだったのでは?
それとも、新たに本日参戦したのかな?

