プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月14日:客観的に考える脳?捉える眼?

タイトル通り、物事を客観的に考える脳というか・・・
客観的に捉える眼が必要だな。
と、思った日。

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ  買い¥8,420x1→売り¥7,560x1 ▼¥860
8914エリアリンク 買い¥3,260x1→売り¥3,320x1 ▼¥60
本日収益合計▼¥800  買付余力¥10,524

ダヴィ嬢に引き寄せられたところは、JC。
そこで思う・・・これは・・・完全にダヴィ嬢は、無視するべきでは?と・・・。
他にもたくさんの銘柄があるんだから、そろそろ、他に目を向けようと。
ダヴィ嬢に捕らわれる必要性を感じなくなりました。
と、いう結果に、私は、至りましたよ。ヨーグモスさん。
一応、残りの一つも損切りになると思います。
その後、エリアリンクにチャレンジ。
でも、自分的にトレードテンションが下がっているので、素早く手仕舞。
今日は、後場を見ずに終えました。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥7,190 ▼¥1,000  1 ▼¥7,110 103,681
4689ヤフー ¥33,000△¥300 1▼¥3,450105,099
7003三井造船¥136△¥6 1000▼¥240,00018,007(x1000)
???? 隠しタル▼¥3 ?▼¥167,600825,800

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,000 前日比▼¥300 出来高12,603

*日経平均8462.39 (△223.75) TOPIX 846.91(△9.38)

今日は、一週間ぶりの落ち着いた一日。って、感じ。(苦笑)
実は、ぴよ母が一週間ほど、ガオガオザウルスのところへ遊びに行ってて。
ぴよぴよが家事しなければならなくってね・・・。
ドタバタ過ごしてました。
昨日、最寄の駅までぴよ母を出迎えに行ってきたので、
今日は、落ちついて過ごしてます。私。
ま、しかし、お疲れモードのぴよ母の為に、晩御飯を作ることに。
今日は、カレーなんですけどね。
ぴよぴよの料理は・・・シンプルなんです。
それでは、カレー作りに行ってきます♪

一週間、お疲れ様でした。
良い週末を♪(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

今日の地合いで ストップ安付近に沈むのですから
ダヴィンチは、当分ダメでしょう
見限るのが 賢明な対応かと、  他人事のように言ってみる?

結局、見てないところで 暴落してくれるものだから
売るに売れない 無間地獄に 嵌っておりま~す。


ぴよぴよさん、視野が広がったら きっと良い銘柄に巡り合えますよ♪
今週も お疲れ様でした~

NoTitle

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
今日はダメダメ~でしたかどんまいです><
ダヴィンチ自分10万前後に良く取引してたので懐かしいのとここまで下がるって株って本当に怖いなっと思いました
他の銘柄を見る事いいと思いますよ~^^
いい銘柄と出会えるといいですね^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

おはようございます!

ダヴィ
何故、こうも多くのトレーダーを惹きつけてやまないんでしょう?
σ(゜∀゜)のようにコテンパンにやられてても、まだ監視に入れてる
トレーダーも多いんでしょうね。

魅力はやはり値動き。
特に今の価格なら簡単にS高までいっちゃいますし、枚数もいける。
つまり、上手く立ち回れば一気に取れますからね。
でも、ここは百戦錬磨の人々が集まってますから、なかなか簡単
には勝たせてもらえません (´。`) =3

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

退職者が出た関係で、
現在4つのプロジェクトを掛け持ちしてて、
全く余裕のないまたろーがきましたよ(;´Д`)=3
まぁ、なんとか頑張ってます。

さて、ぴよぴよさん一週間お疲れ様でした(・∀・)

保有がテーブル使って表示されるようになって、
見やすくなりましたね ( `・ω・)b イイ感じ

ダヴィですか・・・
1つの銘柄に拘ることがプラスになる人もいれば、
調子のいい銘柄をハシゴした方が良い人もいるんでしょうね。

確かに他に銘柄はありますから切り替えもありかも。
迷ったままズルズルと・・・が一番危険な気がします(;・∀・)

P.S.

カレーですか。いいですね(´∀` )
オイラはカレー大好き魔王ですが、
母上はあまり作ってくれませぬ(´Д⊂グスン

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ダヴィが弱いだけでは無かったと思うんですけどね・・・
新興不動産株が冴えないのかも・・・ですよね。
と、言いながら、エリアリンク買ってる私ですが・・・。(苦笑)
ダヴィ嬢には、振り回されっぱなしですが、
新たな週もお互い頑張りましょうね。(^O^)/

>ぽてちさんへ
金曜日は、ダメダメでしたね。
ダヴィ嬢のような値動きが荒い銘柄向きでは、私は無いというのも
要因ですが・・・。
ぽてちさんは、年間収支プラスおめでとうございます。
コツコツの成果ですよね。
私も見習わねば!!そして、がんばろう!!
って、思わせていただきました。
これからも、成績が伸びるように祈ってます。(^人^)

>バッカスさんへ
ほんと、ダヴィ嬢は、人を惹きつける魅力に関しては抜群ですよね。
振り回される覚悟で挑まないといけない銘柄ってことでもある訳で・・・。
INしなかったバッカスさんの判断力はさすがでした。
入っちゃう私って・・・って、思いましたもん。
でも、めげずに頑張ります。
バッカスさんの今週も武運祈ってます。(^人^)

>またろーさんへ
プロジェクトの4つかけ持ち、お疲れ様です。m(_ _)m
大変ですね。
遠い空の下ですが、毎日応援してますから♪

ぴよぴよの保有の表は、『テーブル』って、表現もするのですね。
一つ勉強になったわ。(^O^)
見やすくなったと、言っていただけて嬉しく思います。
自分でも、そう・・・思うし。

それでは、またろーさん、今週もお仕事がんばってくださいね。(^O^)/

