プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月17日:その自信はどこからくるのだろう・・・?

先週末、ダヴィ嬢にかかわることを辞める!!と、宣言したハズの私。

なんか、今日は、大丈夫かも。

なんて、意味不明の自信が誘惑をいざなって・・・ですね。
結局・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク 
AM9:19買い¥2,980x1→PM14:37売り¥3,080x1 △¥100
4314ダヴィンチ  
AM10:28買い¥6,800x1→AM10:58売り¥7,000x1 △¥300
本日収益合計△¥300  買付余力¥10,824

ダヴィ嬢にかかわるからには、きちんと勝ってる時で、終わる。
とか、ある一定の時間内でトレードする状況にしないとキケンだな。
って、判断して。
後場まで、持ち越す自信はサラサラ無かったし、先週分のマイナスは取り戻せないけど、
今日のデイは、うまくいきそうだから、いっか。と、前場で利確。
エリアリンクは・・・一応後場へ持ち越し。
¥3,300の利確ラインは、ちょっと、高すぎたようで・・・。
日経も弱含みしてきたし、エリア自体の力が落ちてきたので、利確。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,730 ▼¥480  1 ▼¥7,290 60509
4689ヤフー ¥33,150△¥150 1▼¥3,350137673
7003三井造船¥135▼¥1 1000▼¥241,00011,500(x1000)
???? 隠しタル▼¥33 ?▼¥174,2001,176,300

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥2,950 前日比▼¥50 出来高8264

*日経平均8522.58 (△60.19) TOPIX 850.49(△3.58)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、全体的に出来高が少なかった一日のように思えたかな。
トレードは、まずまず、うまく出来た日。
あんまり無理せず、勝ってる時に手を引くのが一番なのかな。
なんても思う。
考えてみるとね・・・のんびりトレーダーがデイしてる訳ですよ。
スタンスが違うんだから・・・程よいところで終わらないと・・・
保有ズのように・・・ズルズルと・・・。

それにしても・・・今日は、大丈夫。
なんて、自信はどこから来るのか・・・?
ヤケドしない一日で、良かったです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは、今週もがんばりますか!!
頑張りましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

今の、新興不動産は 持ち越し厳禁ですから
利確は、賢明な判断だったのではないでしょうか?
コツコツの精神で 頑張っていきましょう!

それにしても ダヴィンチ もう少し下げると 更にナンピン出来そうなライン
どっこまでも 下がり続けそうですね・・・
(゜д ゜;)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

利確おめでとうございますーe-484

まーコツコツとですねe-392

あしたも頑張ってくださいねe-307

ということで自分的にはまだ「ダイワボウ」もってますe-459

どこでいくかもうムズイ状態ですe-482

そんなこんなで変な悩みですe-430

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
新興不動産は、持ち越しは確かに、厳禁かも・・・ですね。
ダヴィ嬢の機嫌もいまいち。
なかなか厳しい日が続きそうですが、
ヨーグモスさんの動きが気になっているんですよね。
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
利確のことありがとうございます。
いしいしさんは、ダイワボウをおもちですよね。
ムズイんだあ。。。
なんか、その感覚は分かるような気がする・・・
お互い頑張りましょうね。

