プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月18日:持ち越して・・・しまった・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4848フルキャスト 
AM10:12買い¥10,380x1→持ち越し終値¥9,100x1 ▼¥1,280
買付余力¥374

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,670 ▼¥600  1 ▼¥7,350 37154
4689ヤフー ¥31,350▼¥1,800 1▼¥5,100165,565
7003三井造船¥135▼¥4 1000▼¥245,00010,981(x1000)
???? 隠しタル▼¥10 ?▼¥176,200846,700

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥3,100 前日比△¥150 出来高10160

*日経平均8328.41 (▼194.17) TOPIX 835.44(▼15.05)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

勝ってるうちの終わらなかったこと。
後場に持ち越しかけてしまったこと。
逆指値を考えていただけで、注文ださなかったこと。

思っているだけで、行動しなかったのが、今日の反省。

ぐるぐる反省してて・・・大引け後、ちょっと気分的に逃亡。
明日から、また、出直しかな。
フルキャストは、窓を埋めたんじゃないかな??
って、良い方に考えて・・・と、勝手に言い聞かせて・・・
明日から、また、がんばります。(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

フルキャストとは、また攻めてますねぇ~
無事に帰ってこれるように 応援しておりま~す
ヽ(・∀・)ノ ふぁいとー!

夜になって 少し冷え込んできました~
((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

タイミングをあわせるのは容易なことじゃありませんよーe-329

まードンマイですe-379

PS 自分的にはやっとダイワボウ売りましたe-420

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます

>ヨーグモスさんへ
フルキャスト・・・攻め過ぎでしょうか・・・?
私もちょっと、無謀だったかなあ・・・
なんて、持ち越してから反省。
なんとかね・・・うまく脱出できるように頑張ります。
ヨーグモスさんの武運も祈ってます。(^人^)

>いしいしさんへ
ダイワボウ売っちゃったんですね。
確かにタイミングは難しい。
タイミングが毎回あっていたら・・・損切りばかりの道では無かったはずですもん。
めげずにがんばりまーす。
いしいしさんの次の銘柄を楽しみにしてます♪
お互い頑張りましょうね。(^O^)/

NoTitle

フルキャスト、少しですが戻してますね。

東京市場はジり下げ状態でどこも軟調っスね。
久しぶりに買い持ち越ししました。
しかし、優良企業の多くがPBR1.00を割ってるのもすごい状況です。
買いたくなっちゃいますよね。

寒くなってきたのでご自愛ください!

バッカスさんへ

バッカスさん、おはようございます。
昨日の買いが、今日は実を結ばすに残念です。
損切りルールでもう、手放しちゃったかな。
私は、損切りラインを決められず・・・うだうだ状態。
ダメ度炸裂中なんですけど・・・頑張ります。
バッカスさんもがんばってくださいね。

