プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月19日:朝起きたら、窓の外が・・・

真白でした。
一面、銀世界。
寒いなあ・・・外の音が響かないなあ・・・雪降っている気がする・・・
なんて、呑気に思いながら、布団の中でグダグダしてたんですよ。
あ・・・そろそろ、起きないと・・・と、思って、外見たら・・・ビックリしました。
愛車のパジェロミニ嬢のスタットレスへの交換は、昨日、早々に終わらせたので、
ぴよ母のアルトのタイヤ交換が終了してないのが問題くらいで・・・
結局、夕方まで、雪が降りやまず・・・で、現在、積雪30センチ
冬っすねえ~~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
ノートレ
買付余力¥444

持ち越し4848フルキャスト 終値¥9420x1 ▼¥960

保有ズに加えるべきか??悩み中。


≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,900 ▼¥770  1 ▼¥8,120 49187
4689ヤフー ¥32,550△¥1,200 1▼¥3,900128,001
7003三井造船¥126▼¥6 1000▼¥251,00012,971(x1000)
???? 隠しタル▼¥7 ?▼¥177,600478,200

(*ダヴィンチは、先日の損切り分も含み損益に計上。)
*参考:8914エリアリンク 終値¥2905 前日比▼¥195 出来高5408

*日経平均8273.22 (▼55.19) TOPIX 827.43(▼8.01)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フルキャストが、昨日の終値¥9100に1400くらいの買いが、頓挫。
これが崩れたら、終わりかな。って、思ってたけど・・・崩れず終了。
明日まで、持ち越すことに。
ダヴィ嬢は・・・6000割れ。ココが底かな・・・?って、思いつつ、損切りかな。明日。

今日は、ほんと、『眺める』って言葉が似合う日。
なんも考えずに見てるだけでした。
ココロここにあらず。って、自分のことなのに・・・他人事のように。
ま、こんな日もあるでしょう。

そんな合間、最近、趣味にしてるビーズアクセサリーのデザインを考えてました。
って、いうか・・・作りかけてほっといてるのがあったんですよ。
気乗りがしないというか・・・ちょっと、違う。。。って、思って、ほったらかし。
それを眺めながら、いろいろ見てたら、自分らしい、アイディアが♪
あとは、作るだけなんですけどね。
今日は、他にも壊れたブレスレットやら、ストラップを修理してたので、
明日以降作ることに。
熱中しちゃうと、他のことをやらずに終わる一日になっちゃうんで。

と、話が少し脱線。
それでは、明日も楽しみますか!(^O^)/

P.S.何を?って、ツッコミお待ちしております。m(_ _)m

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーーー雪ですか~e-236

こっちはただ寒いだけでしたe-247

でも30cmはいらないですねーe-201

それでなんだか現在サッカーやってますe-219

川平ジェイが暑苦しくしゃべってます。こんな深夜にe-227

っていうか明日かと思っていたのですがe-192

どうしようかなーみようかなー寝てるだろうなーe-214

ではではそれではですーe-191

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
そう、夜中にサッカーだったみたいですよね。
朝のニュース見てびっくりでした、私も。
私も今夜なのかな。なんて、思ってた口なんで。
きちんと、時間確認しろよ!!
って、感じなんですけどね。
そんなこんなですが、本日もお仕事がんばってくださいね。(^O^)/

{{(>_<)}} ブルブル

ヤフー、三井、ダヴィ・・・

ピヨピヨさんとこも今日はやられてますね。
σ(゜∀゜)もさすがに放置プレイです。

来年までにはなんとかなるかな?
ぐらいの気持ちでいこうかと思ったりしてます。
           ↑
現実逃避ともいう (・∀・)ニャニャ

まぁ 楽しい事でも考えて忘れちゃうってのも手ですねw
昼食を食べ過ぎて眠くなってます。
負けてても食欲も睡眠欲もまったく影響ないんですよね。
能天気なだけですが・・・_| ̄|○

バッカスさんへ

バッカスさん、おはようございます。
めっちゃやられてました。
なんだろ・・・以前の年初来安値を見ていないからでしょうか・・・?
そんなにあわてない自分の神経の麻痺さに・・・。
でも、バッカスさんの現実逃避の気持ち分かりますね。
私も、ちょいっと・・・。

でも、株価が下げようとも食欲も眠くなるのもいいことだと思います。
そうじゃなきゃ、今の相場は、乗り切れないと思いますから。
って、いうか・・・トレード出来ない気が・・・。
バッカスさんの武運祈ってます。(^人^)

