プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月5日:終わり良ければ全て良し?(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は朝から夕方まで、ぴよ母のお供(車の運転手)で出かけてました。
出かける前の寄りは、大きく上げてたのを見たので、今日は安心して、
雪道ドライバーに徹することが出来ました。
帰宅して自分のポートフォリオ見て・・・(( (・・*)(*・・) ))。
微妙(。・・?)と言うより、何があったの?(・_・?)って、感じで・・・。
しかーし、ぴよぴよの塩漬け’Sは、減塩が本日も進みo(・∇・o)(o・∇・)o、
終わり良ければ、全て良し?d(。・-・。)にしておこうかな。。。☆○(・。・。)o

11/24に損切りした5942日本フィルコンがいい感じで値が戻ってますd(。・-・。)。
プラ転したら、スイングに入れてマイナス分回収出来そうなとこまで、
様子見にしようと、思います。(・o・)/

今日は、今シーズン初の雪道運転で、目と精神的に疲れました(。・_ゞ。
しかーし、ぴよ母に運転手代として、ランチに焼肉ご馳走になり、
これが、すーごくおいしかったo(・-・ o )です。
人間おいしいもの食べるの。って、やはり大切ですよね。\(。・▽・。)/

それでは、皆様明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
そして、皆様の幸運祈ってまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、14位でした。(*^^)v この上の壁は高いっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:5日付合算含み塩量【¥190,700 】 前日塩量比▼5,400(*^^)

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

減塩順調ですね(・∀・)
メーターもスゴイ傾斜です(笑)
このままドンドン減っていくことを期待しましょう♪

それから、焼肉ですか・・・いいなぁ・・・
またろーは親が脂っこいものを医者から止められているため、
最近焼肉を食べてません(;´Д`)

あぁ・・・タン塩食いたい ( >Д<;)
とりあえず頑張って焼肉代を稼ごうと思います(笑)

では、明日も頑張りましょうね( ・∀・)ノ

こんばんは^^

ぴよぴよさん、雪道ドライブお疲れ様ですv-410
私は関西在住なので、ボードに行く時ぐらいしか雪道ドライブは機会がないのですが、あれは精神的にキツイですよねv-393
今日はゆっくり休んでくださいv-410
今日は相場も、雪道に負けず劣らずな感じで荒れてましたよv-399
ドライブは正解だったかもですねv-410
では、明日も頑張りましょうv-91

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

ぴよぴよさん こんばんは~v-222

運転手、お疲れ様でした。
焼肉ですか~♪ いいですね~♪
梅子は随分長い間、焼肉食べていないです。 あ~食べたいなぁ~。

では明日も焼肉パワーで頑張って下さいね~♪
梅子も頑張りますッ (*^_^*)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっそんなに積もってるんですか雪e-483
すごいなーe-374

自分的には雪道はあんまり運転する機会がないですけど気をつけてくださいねe-275

それではですーe-472

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
今日も減塩がいい感じですねー
早くおいしく食べれるようになってもらいたい
もんですね。
僕はというと豪ドルの怒涛の下げで
幽体離脱中でございます。
ちょっと長引きそうですわー

ではでは、明日もよい風がふきますように。
ご武運をー

こばんは~
今日もお疲れ様でした
塩減おめでとうございます^^
明日以降も上がってどんどん塩減になっていくといいですね
雪道のドライブもお疲れ様でした
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

またりーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
減塩度具合は、良い下降線たどってくれていると思います。
このままずっと下向いてくれること祈るのみです。

焼肉はおいしかったですよお。。。
お肉はランチメニューの定食が牛バラだったので牛バラ食べてきました。\(^o^)/
うーん。。。ぴよぴよもタン食べたいです。(>_<)
それでは、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
POn太さんはボードやられるんですね。
ぴよぴよは、北国生まれの北国育ちですが、冬の寒い時期は、コタツでみかんが大好きです。(^^♪

雪道の車の運転は疲れます。特に今日は今シーズン初でしたから。(-_-;)
ずーっと乗ってて勘取り戻すまで、疲れ倍増かも。(^_^;)
それでは、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のプラス利確おめでとうございました。(^^♪
よかったですね(^^♪

梅子さんも焼肉最近食べてなかったのですね。
ぴよぴよも久しぶりでしたが、おいしかったです。(*^^)v焼肉パワーで頑張ります。
梅子さんもお仕事とトレード頑張ってください。\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ええ、そんな雪積もってますが、この量はこれからの序章に過ぎず・・・。(^_^;)
冬本番はこれからですから。(>_<)
いしいしさんは、雪道の運転の経験は少ないのですね。
それは、それで幸せなことかもしれないです。。。←シミジミ・・・。
ぴよぴよの運転技術の未熟さも多少いれても冬のシーズンの運転だけで寿命が幾分か縮む思いになりますもん。ふう~。
それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日までは、減塩がいい感じで進みましたが。。。今現在・・・やばそうです。。。
うーん、、、昨日とは反対に後場の上げに期待したいとこです。(^_^;)

みりんさんも元気だしてお仕事頑張ってくださいねー。\(^o^)/
現世はここですよおー。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
減塩のことありがとうございます。(^^♪
ぽてちさんも昨日の難儀な相場でプラスおめでとうございます。(^^♪

雪道運転は大変ですが、これから4月までは、これが日常になりますので雪道運転の勘取り戻すまでドキドキ走行です。
思い出してもドキドキ走行かな。(^_^;)

それでは、本日もぽてちさん、頑張ってくださいねー\(^o^)/

