プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月20日:売ったソコは、おそらく底。

なんだろうなあ・・・結局。
あ。愛しいダヴィ嬢と、本日お別れ。
たぶんね、こんだけ、日経下げたから・・・売ったソコが底なような・・・。
ま、とりあえず、ここから反転したら・・・
ダヴィ嬢の曲げ師は、まさしく、私だったということで・・・。^_^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ 持ち越し¥14,020x1→売り¥5,030x1  確定▼¥8,990
なんか、損切り金額が恐ろしいことになってますけど・・・
確か、前回の損切り分も計上したんですよね・・・
いくら・・・計上したんだろう・・・私。^_^;

持ち越し4848フルキャスト 終値¥9420x1 ▼¥960

保有ズに加えるべきか??悩み中。


≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,750▼¥1,800 1▼¥5,700137,598
7003三井造船¥114▼¥11 1000▼¥262,00010,720(x1000)
???? 隠しタル▼¥25 ?▼¥182,6001,097,000

*日経平均7703.04 (▼570.18) TOPIX 782.28(▼45.15)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ダヴィ嬢、私が売った後のヘラタイムで、¥5,400まで上げたみたい。
微妙な悔しさがある。
でも、ココロが、軽くなった気も・・・。
当分、大人しくしてよっかな。なんて、思ってます。
今月、副業生活をさぼっているんで、
月末に向けて、ラストスパートかけてみよっかな。
なんて、思ってます。

それでは、ヨーグモスさん、明日から、ダヴィあげますよおーーー!!(^O^)/
きっと。

コメント

Secret

NoTitle

早くも銀世界に突入しちゃいましたか~
最近、めちゃめちゃ寒いですものね!

天気に負けないくらいの ダヴィ寒波に ぴよぴよさんも撤退ですか?
懸命な判断かと・・・

明日から 上がるようなら  二代目 『曲げの神』 の、称号を進呈いたしま~す♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

左の天気予報とは裏腹にNYからまた下り坂模様になってきましたねーe-482

まーどうなるかはわかりませんよーe-369

そんなこんなでどうなることやらe-399

それではですーe-430

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

昨日頑張ってプロジェクトを完了させたので、
今日はずる休みしようかと思ってましたが、
そんな度胸もないので会社でネットしているまたろーです。

ダヴィとお別れしましたか・・・(;・∀・)
まぁ、ソコが底かは別にして、
気持ち的には軽くなれたようですから、
切り替えて別の相手を見つけましょう (・∀・)ニヤニヤ

今週も今日を残すのみ。
油断せずに頑張っていきましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
めっきり、冬モードのぴよ地方にございます。

さて・・・本日、ダヴィ嬢上げ上げでしたね。
これは、二代目『曲げの神』の称号頂けちゃうのかしら♪
ヨーグモスさん、一週間お疲れ様でした。

>いしいしさんへ
NYの下げを糧に、日経反発しましたね~。
前場は、どうなるかと思いましたけどね。
そんな感じで今週も終了。
いしいしさんは、本日、動いたのかな?
ちょっと、気になります・・・。

>またろーさんへ
お仕事お疲れ様です。
ダヴィ嬢と本日だけ、よりを戻しちゃいましたよ。
一日だけのデートでしたが。(苦笑)
ま、楽しくデート出来たので、良かったです♪

またろーさんは、引き続き、お仕事がんばってくださいね!

