プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月21日:二代目 『曲げの神』 襲名かな!?

昨日、お別れしたダヴィ嬢。
本日、揚げましたね~~^_^;
ヨーグモスさん、これって、二代目 『曲げの神』 を襲名決定!?
ですかね?(^O^)/
でも・・・その前に・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ 前場¥4,980x1→後場¥5,980x1  利確△¥1,000
  (ぴよメモ:昨日のダヴィ損切り¥8,990-¥1,000=残¥7,990)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,100▼¥650 1▼¥6,350229,069
4848フルキャスト ¥7,720▼¥700 1▼¥26604163
7003三井造船¥121△¥7 1000▼¥255,0009,789(x1000)
???? 隠しタル△¥86 ?▼¥165,4001,528,100

*日経平均7910.79 (△207.75) TOPIX 802.69(△20.41)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は、本日、ダヴィ嬢とデートしてしまいました。
昨日売った¥5,030より、少しお安く。しかも、きっちり、本日の取り分は確保して♪
寄りつきには、間に合わずで。
¥4,900で指値してたら、ドンドン上がっていったので、¥5,000前で買いたい!!
って、なぜか、必至になっちゃいました。(苦笑)
当分、大人しくしているぞ!!って、昨日言ったセリフは、どこへやら。(苦笑)
なんとか、買ったのは、良いものの・・・
買えば下がるのセオリーはきちんと踏んでます。
前場で利益が出たら、確定する予定だったんですけど、
なんか、雲行きが良いように感じて、後場持ち越し。
ストポ高ラインの¥6050の指値も考えたんですけど、控え目に¥5,980に。
ま、それでも、かなりな贅沢なんですけどね。
PM14:35に約定した後、副業生活を勤しむ為に板を閉じ・・・。
てっきり、ストポ張り付きで終わると思ったんですけどね。
それでも、ダヴィ嬢の上げ上げ、ヨーグモスさん、おめでとうございます。\(^O^)/

そして、日立建機は、見事、ストポ高終了♪
バッカスさん、オメデトウございます。\(^O^)/

私の保有ズは、寄り付きすごかったですね~。
年初来安値の更新みちゃったりしましたもんね。
でも、東証一部銘柄は、こんな日に損切りしちゃ如何でしょう。
なんて、思って、見守ることに。ま、無事、盛り返してくれて嬉しかったですね。

三連休ですね。
さすがに、この三連休を控えて、ダヴィ嬢をお持ち帰りにする自信無し。
おまけに、三連休明けの火曜日が、ヨガ教室の日なんですよ。
だから、ぴよトレードに関して言うと、4連休。
これ以上の持ち越しは、危険。キケン。
チャンスがあれば、また、買えるし。そんな気持ちでいます。

それでは、一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
良い連休を♪ (^O^)/

コメント

Secret

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

あざーす!

朝の特売りからは予想もつかない展開に驚いてます。
まぁ 昨日売られすぎなんですがね。

ダヴィ
ナイストレードです!
買えなくて上値を追いかけてる姿が目に浮かびますw
あれは必死になりますよね。
で、気づいたら結構な高値で掴んじゃって・・・・_| ̄|○

S高手前のリカクもお見事です。

今週もお疲れさまでした!

NoTitle

見事に、高値圏で利確できたみたいで おめでとうございま~っす♪
今は、ホント 逃げ足早く確定させないと
明日には どうなるか?  ですから
デイトレさんと 生粋の売り売り星人 以外は、厳しいぃ~  ><;

トレード4連休になるなら ポジは持てないのは 当然の判断!
なんだか コツを取り戻しつつあるんじゃないですか!
その調子で 来週も頑張ってゆきましょう。

見事な立ち回りで
『曲げの神』 の、称号進呈は無期限延期となりました。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

リベンジ成功といったところでしょうかe-374

ということで自分的にも休み明けは見れないですe-482

そんなこんなでそれではですーe-490

NoTitle

こんばんは~
ダヴィ相変わらず元気いっぱいですねぇ。
まぁ、うちのプロパちゃんも負けてませんが(笑)
このままあげていくとしたらまたしばらく放置が続きそうですがはたして・・・・・

コメントありがとうございます。

>バッカスさんへ
利確のこと、あざーっす!!
金曜日は、いい感じでトレード出来ました。
でも、追いかけちゃう姿が目に浮かぶとは・・・ふふ。
浮かんだ通りだと思います。

バッカスさんは、日立建機を保持とのこと。
今週、大輪の花にあるといいですね♪
バッカスさんの武運を祈ってます。(^人^)

>ヨーグモスさんへ
利確のこと、あざーっす!!
良い形のトレード出来て良かったです。
その日の運。みたいな・・・。
4連休状態の自分ですけど、今週は忙しいので、板見てる余裕ないかも。

『曲げの神』の称号授与が、無期延期になったのは嬉しいです。
でも・・・すぐそこに控えてる気も・・・。きゃ!!

それでは、今週もがんばりましょおーーー

>いしいしさんへ
リベンジ成功、ありがとです。
うまくトレード出来ました。
でも、リベンジの壁はまだまだ高いですよ。
なんとか、取り戻せるようにがんばろうと思います。
いしいしさんもがんばってくださいね。

>たくさんへ
ダヴィ嬢は、元気ですね。
元気じゃないと、ダヴィ嬢の魅力がなくなるというか・・・。
あの魅力が魔力になって、人を引き付ける気がします。
プロパストは、のんびり系ですからね。
また、大きく実を結ぶこと祈ってます。
お互い頑張りましょうね。

