プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月25日:少な!!おまけに・・・寄り高!?

三連休は、比較的のんびり過ごしました。
明けた本日は、ヨガ教室へ出かけました。
と、いうことなんですけど・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
8914エリアリンク ¥2,950x1→¥3,000x1  利確△¥50
保有15分程。(苦笑)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥30,150△¥50 1▼¥6,300174,423
4848フルキャスト ¥7,300▼¥420 1▼¥3,0802,531
7003三井造船¥125△¥4 1000▼¥251,0008,669(x1000)
???? 隠しタル△¥4 ?▼¥164,600746,800

*日経平均8323.93 (△413.14) TOPIX 831.58(△28.89)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お出かけ前にトレードを少々。(苦笑)
なんとなーく入って、ま、いっか。で終了。
その後、出かけました。
帰宅してから、保有ズの確認。
日経上げれども・・・保有は、いまいちかな。
しかも・・・めっちゃ出来高、少な!!・・・みたいな。
東証の売買高を確認してませんが・・・少ないのかな?やっぱり。
おまけに、保有ズ。めっちゃ寄り高
だったんですねえ・・・ふう~。

今週は、予定が盛りだくさんな私。 師走前なのに。^_^;
実は、明後日27日に一泊二日で温泉に行ってきます。
ぴよ母シスターズの温泉旅行の運転手。アッシーにございます。^_^;
明日は、その準備。28日は、夜戻りだろうし・・・
明けた29日の土曜日は、蕎麦打ち体験教室に参加の予定。
と、忙しくて、相場から離れる一週間にございます。

それでは、今週もがんばりましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

さてさてどうしましょうかe-369

ってところですが最近の乱高下の流れを考えると・・・e-482

うかつに攻められません・・・e-473

自分的にはここ待ちですe-356

っていうか金曜日、買ってればなーe-399

ではではそれではですーe-490

NoTitle

持ち越さずに 確定させたのが 新生ぴよぴよさん らしいです。
利益の山を コツコツ積み重ねましょう!
今週も がんば! ガンバ♪  です。

コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんばんわ。
攻めの姿勢とれませんか。。。
でも、様子見もすっごく大切なことですよね。
その様子見が全くと言って良いほど出来ないのが・・・
私なんですけどね。(苦笑)
いしいしさんの次の一手を楽しみにしています。

>ヨーグモスさんへ
持ち越しこれ以上作るのは、危険かな。って。
先の見えない状況。控え目にしないと。って、思ってます。
ヨーグモスさんは、ダヴィ嬢から朗報ですよね。
良かったです。

