プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月26日;保有ズ、イマイチ。

保有ズは、大きくマイナス。
デイは・・・ま、損はしませんけど・・・利益が微妙。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥5,580x1→¥5,670x1  利確△¥90
(*参考 本日終値¥5,500 前日比△¥100 出来高41644)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥29,320▼¥830 1▼¥713052,865
4848フルキャスト ¥7,200▼¥100 1▼¥3,0802,141
7003三井造船¥120▼¥5 1000▼¥256,0006,536(x1000)
???? 隠しタル▼¥64 ?▼¥177,4001,258,100

*日経平均8213.22 (▼110.71) TOPIX 817.22(▼14.36)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

右側に為替のブログパーツ貼りつけてみました。
最近、NYが上げていても、為替の影響で日経が下げるパターンも有り。
このブログパーツ、リアルタイム更新なんで・・・結構便利だな。って。
日本時間中は、株価と一緒に為替も見ているんですけど、
その他の時間って、あんまり見ないんですよね。私。
そんなんで、ブログに貼りつけておけば・・・チェックできるかな。
なんて、ちょっと、安易発想。
他の方々って、どうですか・・・?チェックは欠かさず!?

さて・・・明日から一泊で、地元の温泉に行ってきます。
片道・・・何キロのドライブになるのでしょう・・・か?
ぴよ母シスターズの毎年恒例の温泉旅行なんですよ。
私が運転手として参加は、昨年に引き続いて二度目になります。
それなりに楽しんできます。(^O^)/
次のブログの更新は・・・日曜日かな。(苦笑)

それでは、皆様の今週の武運祈ってます。(^人^)

コメント

Secret

NoTitle

NY、強いっスね。
四連騰とは少し驚きです。

まぁ 下げすぎの感もあるんでしょう。
今日は日経もそこそこ元気なようで、保有はプラスなんじゃないでしょうか。

温泉、いいですね~!
ゆっくり休みたいっスよ 
お気をつけて!

NoTitle

NYきてますねぇ!それに引き換え不動産は・・・(^_^;)
まだもうしばらく息を潜めてチャンスを待つほうが良さそうです。

為替、自分はほとんど見てません。テレビのニュースでチラッと見るぐらい?
NYも実はチラッと見る程度。意識すればするほど余計に判断狂う気がするので・・・←見ない言い訳です。

NoTitle

こんばんは~
今月もお疲れ様でした
為替は、バーチャルFXで遊んでるので見ることがありますが株の時は見てないですね
寄り前に大きく上がってる時か大きく下がってる時にNYの株を見てるくらいです
株してるときは、持ち株がマザーズなのでそのチャートと持ってる株のチャートと板の3つを見て売買してますよ~^^
来月もお互いに頑張っていきましょうね~^^

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>バッカスさんへ
保有ズは、まずまずでした。
まずまずは・・・まずまずでしかなかったんですけど。
でも、マイナスよりいっか。って、感じ。
この先も目が離せません。

温泉は、すっごく熱かったです。
でも、料理がおいしくって、すごく良かった。
バッカスさんものんびり週末送れてるといいな。って、思ってます。
一週間、お疲れ様でした。

>たくさんへ
実をひそめちゃいますか?
虎視眈眈と狙っちゃってる気がします。
さて・・・NY5連騰に反応するのでしょうか?
今週もお互い頑張りましょうね。

>ぽてちさんへ
今月もお疲れ様でした。
ぽてちさんは、バーチャルFXを見ているんですね。
確かに、その手もありますね。
私もトレードの時は、複数のボード見ている時ありますね。
でも、気が付くと・・・一つに結局集中しちゃってます。(苦笑)
それでは、今年、最終月、お互い頑張りましょうね。(^O^)/

