プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月30日:空白の二日間。

ただいまです。
年に一度のぴよ母シスターズの温泉旅行、無事終了。
伯母&母孝行の今年の分、終わらせたかな。(苦笑)
温泉が、一泊一万円以下とリーズナブルなプランの割に料理がおいしかった。
ただ・・・温泉がね・・・お湯の温度が少々熱かった。
ぴよぴよは、ちょっと温めというか・・・そんな熱くないのが好きなんですよ。
だから、余計の熱く感じたのかもですが・・・。
皆様は、お湯の温度って、熱いほうがお好きですか?
それとも、温めにのんびり浸る派ですか?


と、いうことで・・・不在の空腹の二日間のご報告。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪27日のトレード≫
ノートレ

≪27日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥29,900△¥580 1▼¥6,55071,076
4848フルキャスト ¥7,010▼¥190 1▼¥3,3701,031
7003三井造船¥125△¥5 1000▼¥251,0009,906(x1000)
???? 隠しタル△¥29 ?▼¥171,600779,200

*日経平均8373.39 (△160.17) TOPIX 829.03(△11.81)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≪28日のトレード≫
もちろんノートレ

≪28日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥31,000△¥1,100 1▼¥5,450111,608
4848フルキャスト ¥6,900▼¥110 1▼¥3,480784
7003三井造船¥130△¥5 1000▼¥246,0007,038(x1000)
???? 隠しタル▼¥15 ?▼¥174,600584,400

*日経平均8512.27 (△138.88) TOPIX 834.82(△5.79)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

両日とも、ダヴィ嬢はストポ高だったようで・・・。
やはり、私って、曲げ師?なんて、思いましたね。

昨日、蕎麦打ち教室に参加してきたんですけど・・・
それは、明日、報告しよっかな。なんて、思ってます。

それでは、今週、今月、お疲れ様でした。
来週、来月もがんばりましょうね。(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

温泉旅行おつかれさま?ですーe-401

自分的にはいつも日帰りですe-429

お湯の温度が高いということは結構、泉質的に期待が持てるじゃないですか~e-372

源泉掛け流しですねe-332

こっちの方?は低い温度の温泉を沸かしているところが多いですよ
e-404

いやはやうらやましいですよーe-374

そんなこんなで自分的にも遠出してみようかなーe-404

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
早く寝すぎてこんな時間に起きてるまたろーです。

温泉楽しまれたようでよかったですね(・∀・)
美味しい料理・・・羨ましいです。

お湯が熱かったようですが、
まぁそれも旅情(?)ということでwww
またろーは少しだけぬる目の40℃位が好みですが、
旅行ですし普段と違うのもまた良しですよ(ノ∀`)

蕎麦うち教室も体験されたようで、
そちらの記事も楽しみにしております(*´д`*)

では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
いしいしさんのコメントを読んで、そっか、熱いほうが源泉を
堪能できるのかあ♪
って、思いました。
確かに源泉かけ流しの温泉でしたもん。
温泉は一泊旅行が楽ですね。。
日帰りだと往復の運転で、ちょっと、疲労感が・・・。
いしいしさんも時間が出来たら、遠出をおススメします。
それでは、今週もお互い頑張りましょうね。

>またろーさんへ
温泉楽しかったです。
またろーさんもぬるい派ですか。
のんびり出来るほうがいいですよね。
蕎麦打ち教室は、楽しかったです。
ちょっと、眠かったですけど。(苦笑)
簡単にですが・・・ご報告したいと思います。
それでは、今週もお仕事がんばってくださいね。

