プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月4日:株逃避して、3日過ごす。

株逃避にて、トンズラしてました・・・・ぴよぴよです。^_^;
さすがに、3日以上更新を開けちゃうと、絶対戻れない!!
なんて、思い立ち、本日、久々の更新。
3日分の記録を更新することに。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,300▼¥120 1▼¥99032,954
4689ヤフー ¥30,700△¥150 1▼¥5,750139,425
4848フルキャスト ¥7,200▼¥580 1▼¥3,1801,635
7003三井造船¥119▼¥1 1000▼¥257,0006,292(x1000)
???? 隠しタル▼¥14 ?▼¥187,200436,600

*日経平均7924.24 (▼79.86) TOPIX 788.88(▼10.31)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

株逃避って・・・ある一定のサイクルがあるのかな・・・?
ま、保有ズの状況が悪いって、のもあると思うんですけど。(苦笑)
副業生活を淡々とこなしつつ・・・
ココロが南国を何故か求めていて・・・。(苦笑)
めっちゃ、現実逃避でしょ。ほんとに。(苦笑)

こんなサイトをチェックしちゃったり。(苦笑)

ハブ酒

ハブ酒って、どんな味!?!(@_@;)
めっちゃ気になってしまってます。
ぴよぴよのブログを見ている方で、飲んだことのある方、ぜひ、教えてください。m(_ _)m
気になってます・・・。

それでは、明日もがんばりましょーー!!\(^O^)/

P.S.コメントのお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

Secret

No title

保有’s の調子が悪い時は、逃避行したくなりますよね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 分かります、その気持ち

ブログ更新は 自分の気が向いた時にするのが 一番ですよ~
ハブ酒は さすがに飲んだ事がない
蕎麦派の ヨーグモスでした♪

コメントありがとうございます。

ヨーグモスさん、お返事遅くなりました。
ブログの更新も億劫になったら、終わりかな・・・。
って、思う気持ちもあります。
ココが踏ん張りどころなのかなあ・・・って、毎度毎度思って頑張ってます。

ヨーグモスさんもハブ酒は経験無しですかあ・・・残念。
飲んでみたいと思いませんか?
私だけかな。(苦笑)

お互い今週もがんばりましょうね♪(^O^)/

