プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月6日:困ったちゃん∞~~ヾ(。・ヾ)=3=3に助けられ。

皆様、こんにちわ。(/・∇・)本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
昨日の焼肉が体重にしっかり比例のトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ちょっと、体重の増加に青ざめてo(・"・;)oおります・・・。

何とか無事に今日も減塩が進み☆○(・。・。)oました。
先日まとめた株データを本日は修正しながら、ザラ場減塩チェック。
昨日ほどじゃないにしろ、紆余曲折があり、結果的にはサムシングHDに
助けられた;・ロ・)!!減塩です。d(。・-・。)
いままで、困ったちゃん∞~~ヾ(。・ヾ)=3=3だったサムシングHDも
今日は、三桁の出来高を記録。
最近出来高が二桁の日が多く、株価もさえない日が続いてましたが、
流れがいい感じになってきているのかも。今後に期待\(。・▽・。)/です。

さらに減塩が進んだ時のことを考えると楽しい~o(・∇・o)(o・∇・)oです♪
①同じ間違いは繰り返さないようにすること。(。・O・;)
②不動産株に傾いてるポートフォリオを見直すこと。(。・_・;)
③IPOやデイトレの為の資金を確保する為に資金配分の見直すこと。(。・O・;)
の三つを念頭において、今自分の株データまとめて(/・∇・)ます。
やはり、余力の確保が一番の難点o(・"・;)oかも・・・。
すぐに何か買いたく(((・・。 )( 。・・)))なっちゃいます。←株買い物依存症?!Σ(・・。*)o

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、15位でした。(*^^)v この先の壁は高くて、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:6日付合算含み塩量【¥179,900 】 前日塩量比▼10,800(*^^)v

コメント

Secret

ぴよぴよさんおつかれさまですv-411
減塩順調なようで何よりですv-354
私は今日の失敗で資金が塩ってしまいました。
暫くは塩漬け鑑賞になりそうですv-406
では、明日も頑張ってくださいv-411

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
塩減おめでとうございます^^
着実に減らしていますね^^
利確で来て今度は資金配分ちゃんと出来るといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんにちは~♪

株データー、着々とまとまってきている御様
子ですね♪
ちゃんと真剣に株と向き合われている、ぴよぴよさんには、きっと幸運が待っている事と思います (*^_^*)

明日もお互い頑張りましょうね☆

PS 体重が増えていると、本当にガーンですよね。 気持ちがよくわかります
(ーー;)

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
ダイエットには茶ッパがいいですよ!!
(↑しつこいっ)

たしかに余力ってのは難しいっすよね。
不思議と使っちゃうもん・・
で、あとあとやっぱ余力残しておけば
よかったーなんて思うんだよね~

ではでは、明日もよい風が吹きまくりますように。
ご武運をー

焼き肉食べにいくと、セットで多量のビールが
セットの私は、いつも体重増加がまってます(つд・)
株の減塩は順調そうでなによりです!
明日も、頑張っていきましょう~

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も減塩おめでとうございます(・∀・)

いやいや、本当に順調じゃないですか!
あっという間に半分近くになってる(*゚∀゚)=3

サムシングHDやりましたね (´∀`)
コレまでもジワジワ上げてきてましたけど、
昨日ちょっと下げたので調整するかと思ってました。。。

なので、午後の上げには驚きましたよΣ(´Д` )

この調子でいけば糖度計に変わる日も遠くなさそうですね。
期待しましょう( ・∀・)ノ

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。

今日のマイナス残念でしたね。(>_<)
ぴよぴよは、塩が多くなるまで放置。減るまで放置の為、この一ヶ月見てるだけの毎日です。(^_^;)
ま、こんな日もあると思って、明日は気持ち新たに明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。

おかげさまで、減塩進みました。(*^^)v
この先順調であること、祈るのみです。
ぽてちさんは、本日、マイナスで残念でしたね。(>_<)
明日は、良い波の流れの日であるといいですね。
それでは、明日も頑張りましょーねー\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
梅子さんは、本日利確おめでとうございます。(^^♪

株のデータは、少しずつですが、まとまってきています。
今後のトレードの参考にしていきたいと思ってますが。。。
あること忘れちゃうかも。(^_^;)
それでは、お互い明日も頑張りましょーねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ(^o^)丿。本日もお疲れ様でした。

買い付け余力って、本当に確保が難しい性格になっております。
しかし、本格的に株に参戦した今年の経験踏まえて、来年に備えたいと思います。

それでは、明日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日は、マイナス収支残念でしたが、持ち越しの楽天明日火を噴くといいですね。\(^o^)/

焼肉屋さんは対外運転手としていくことが多いので、お酒にありつけません。。。
昨日は、お昼だったし、運転手だったし。。。(>_<)
焼肉食べながらのお酒おいしいですよね。(>_<)
うーん、、、そんなこと食べながら眠りたいと思います。。。

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
そして、本日の利確おめでとうございます。

ぴよぴよのほうもおかげ様で、順調に減塩が進みました。
また、サムシングの動きに助かってます。(>_<)
うーん、明日もこのまま上げてくれると嬉しいのですがね。。。SQ前なだけに。。

それでは、明日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

