プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月5日:あいかわらず・・・

株から逃亡中かな。(苦笑)
でも、今日は、ザラ場中に板をちょっとだけ見る場面も・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
ノートレ

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,350△¥50 1▼¥94022,406
4689ヤフー ¥30,500▼¥200 1▼¥5,95086,210
4848フルキャスト ¥7,5500△¥350 1▼¥2,8301,694
7003三井造船¥117▼¥2 1000▼¥259,0004,078(x1000)
???? 隠しタル▼¥16 ?▼¥190,400434,800

*日経平均7917.51 (▼6.73) TOPIX 483.43(▼1.41)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

全体的に出来高が少ない。
おまけに、ヤフーは、前日比プラス場面続きだったのに・・・大引けにかけて失速。
日経平均と連動ですね。
ダヴィ嬢は、ある意味ちょっと、強かったかな。
¥5,000割れるかな??なんて、思ってたんでね。
ギリギリセーフ。って、感じ。

ちょっと、ぴよ母に用事を頼まれてしまいましたので、ちょっと簡潔ですが、
本日は、この辺で失礼します。
それでは、皆様、一週間お疲れ様でした。(^O^)/
よい週末を。

すいません、引き続き、ハブ酒の味、情報お待ちしております。m(_ _)m
ハブ酒

コメント

Secret

No title

こんばんは~
ダヴィさんは5000円死守したようですね。
うちのプロパはついに4桁台に片足突っ込みました。
なかなか次の買い場が見つからずじぃ~っと様子を見る日々が続いてます。
来週こそは何かアクション起こしたいですね。
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはお酒は好きなのですがe-401

ハブ酒は飲んだことありませんねーe-307

でも来月ぐらいに会社の旅行で沖縄に行くんですe-404

ちょっと酔うチェックですねーe-372

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

ぴよぴよさんは株から逃避中・・・(;・∀・)
まぁ、気分が乗らないときは判断も鈍る気もしますので、
無理に勝負するよりはいいのかも。

休むときはしっかり休んで英気を養ってください。

ちなみに、オイラは最近、
仕事中に音楽の変わりに相場のラジオを聴いておりますwww
参戦するほどの時間はなかなかないんですけどね(苦笑)

お互いなかなか上手くいかない日々ではありますが、
粘り強く頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

P.S.

昨日はすいませんでした(´-ω-`)
レッズが1-6で惨敗したもので、
やけ食いをしてコタツでダウンしてしまいましたorz

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>たくさんへ
今日は、プロパも上げてましたね。
ダヴィ嬢は、ちょっとご機嫌斜めだったようで・・・
この日経の上げについていけないとなると、厳しいのかな。
なんても思ってます。
今週は、動くかもしれないたくさんに注目してます。
今週もよろしくお願いします。(^O^)/

>いしいしさんへ
いしいしさんもハブ酒飲んだことありませんかあ・・・
でも、沖縄旅行では、是非に。
気になるお味のテイスティング情報待ってます!!
それでは、今週もよろしくお願いします。

>またろーさんへ
先日のレッズは、残念でしたね。
そんな理由でしたか。
でも、体調を崩した訳では無さそうなので一安心です。
お仕事は、忙しいみたいですが、無理せずに頑張ってくださいね。
毎日、遠い空(若干:苦笑)の下から、応援してます。(^O^)/

