プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月10日;さて・・・

さて、日経、上げ上げ♪
おかげ様で、保有ズも元気でした。
保有ズ全てが、上げ上げで終了したなんて・・・何日ぶりなんだろう。
ダヴィ嬢に本日も期待しちゃいました。
期待は、あっさり・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
チキンにつき、見てただけ ノートレ

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,700△¥410 1△¥410135,998
4689ヤフー ¥33,700△¥400 1▼¥2,750134,893
4848フルキャスト ¥7,500△¥110 1▼¥2,8801,486
7003三井造船¥135△¥7 1000▼¥241,00010,185(x1000)
???? 隠しタル△¥53 ?▼¥171,4001,571,800

*日経平均8660.24 (△264.37) TOPIX 834.55(△16.61)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日経が、8,500を超えました。
実は、今回も超えること無く終わるんじゃないかな・・・?
なんて、今日は、構えて板みてました。
なーんか、明日は、これまでの反動で大きく下げそうな気がするのは・・・
私が、チキンなせいかしら・・・?(苦笑)
明日もがんばれ!!日経!!って、感じです。

P.S.プロパストが、本日、ストポ高終了。
たくさん、おめでとうございます♪\(^O^)/

P.P.S.昨日の記事へのコメントの返事は、後ほど書きます!
ちょっと、時間ください。m(_ _)m

~株逃避de南国編~ 
今度は、マンゴー。 一度、完熟マンゴー食べてみたい!!
食べたことのある方、ぜひコメントお願いします。。
マンゴー

そして、こっちが、味の気になる・・・ハブ酒。
ハブ酒
どなたか、味、ご存じありませんか?

コメント

Secret

No title

明日、下げそうな予感がしながらも ダヴィ嬢を保有し続ける
ぴよぴよさん  素晴らしいぜ!

σ(・ω・;)は、板を見てる時に
一番下で買った分が 含み益になってなかったので
売りに動くことは出来ませんでした~ ><;
ダメダメで~す。

こんばんわですー

こんばんわですーv-39

まず最初にわたくしがいつも使ってる絵文字が使えないですv-114

なんでだろ。。。v-117

ということで現在ダウ上がってますねv-162

あしたに期待ですねv-66

そんなこんなでそれではですーv-108

No title

こんばんは~
あ、ありがとうございます。記事の中でおめでとう言ってもらえるなんて光栄です。
保有銘柄が全部プラスってやっぱりほっとすると言うかなんと言うか・・・
銘柄数が多いと伸びが違いますね(笑)(意味がよくわからないよ・・・)

NYもあげてますし、明日も↑で!

コメントありがとうございました。

>ヨーグモスさんへ
へへ。下げるなら・・・下げてもいいか。
ダヴィ嬢、有る意味・・・堅調??
ヨーグモスさんは、ちっともダメダメじゃないです。
しっかり状況を私より把握してると思います。
私も見習わないと。って、思ってます。
私の場合・・・昨日の予想、ハズレちゃいましたしね。
頑張ります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいよ♪(^O^)/

>いしいしさんへ
絵文字が使えないと・・・
なんででしょうね。
NYの上げの割に・・・日経はさすがに利益確定売りに押されちゃってますね。
さて・・・今後どうなりますか。
日清紡をどうしているのか?気になってます。

>たくさんへ
保有ズが全部プラス引けって、安心します。
塩はまだまだ、たんまりなんですけどね。
たくさんのプロパも本日順調。
それに比べて、ダヴィ嬢は・・・
頑張ってほしいものです。
このあたりで、利益確定しておけよ!!
って、ことなのかしら・・・
頑張ります。

