プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月11日:私らしいと言えば・・・私らしい。

昨日、下げる予感。
なんて、書いちゃった私。
ほぼ、一つを除くと・・・ぜんぜん、そんなことありませんでした。
その一つって、いうのがね・・・強気保有を決めたダヴィ嬢。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥6,290x1→¥6,370x1 △¥80
ま、¥5,000台を耐えたかいあり、無事に利益確定かな!?
引け前の下げのビビリ売りと、言いますか・・・。
ま、この分に関しては、損してませんからね。

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4689ヤフー ¥35,000△¥1,300 1▼¥1,450157,461
4848フルキャスト ¥7,390▼¥110 1▼¥2,9901,725
7003三井造船¥140△¥5 1000▼¥236,0009,920(x1000)
???? 隠しタル△¥79 ?▼¥155,6001,571,800

*日経平均8720.55 (△60.31) TOPIX 849.25(△14.70)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ま、タラレバになりますけど・・・前場に売っておけばね・・・って、感じ。
でも、ま、無事に利益確定ですから。ビビリ売りとも言いますが。(苦笑)
PM14:30まで、待ってみたけど、下げる気配しかない。
おまけに、ぴよ地方では、が鳴ってて・・・。
雷が怖いから、パソコン落としたいし!!と、思って、売りました。
その後、大引け後に日経がプラスになってること知ったり。
ヤフーが¥35,000になってるのを知ったり。
意外でしたね・・・¥35,000は無いと思ってたんで。
もしかすると・・・うまく、利益確定出来るかなあ・・・
なんて、のんきに思ってる 取らぬタヌキの皮算用 状態。(苦笑)

明日は、SQ算出日ですね。
無事の通過祈るしか無し。(^人^)



~株逃避de南国編~ 
今度は、マンゴー。 一度、完熟マンゴー食べてみたい!!
食べたことのある方、ぜひコメントお願いします。。
マンゴー

そして、こっちが、味の気になる・・・ハブ酒。
ハブ酒
どなたか、味、ご存じありませんか?

コメント

Secret

No title

こんばんはっ
無事利確おめでとうございます。
これだけ景気悪いとなかなか利確することすら難しくなってますし、びびり売りだろうがなんだろうが利確は成功ですよ(^_-)v
他の保有銘柄も順調そうですし、ゆっくり景気回復に乗っかれたらいいですね。
明日もがんばりましょうっ

No title

ダヴィを 無事(!?)に利確出来て ホッとしてます。
まぁ 前場に売ってればというのは ご愛嬌ですが
つい、欲が出ちゃいますもんね! しょうがないですよ~

次は、ヤフーの利確目指して 頑張りましょう
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

コメントありがとうございます。

>たくさんへ
ビビリ売りは正解でしたが・・・今日、また、我慢しきれず・・・買い戻してしまいました。(苦笑)
おまけに・・・前場と後場での様相が一転。
困ってしまいますね。
やはり・・・なかなか・・・回復の兆しは難しいのかも。
お互いめげずに頑張りましょうー。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんを安心させたのも、束の間ですね。
本日買い戻してしまいました。
ま、売った金額より安く買えましたけど・・・
後場下げた理由を知ったのは、大引け後。
来週からまた、どうなることやら・・・。
頑張ります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね。

