プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月12日:世の中、そんなに甘くは無し・・・。

世の中、そんなに甘くはないですね・・・。
後場の下げの理由は、利益確定売りだと思ってました。
本当の理由を知ったのは、大引け後。
そしたら、損切りしてたかもです・・・・。
ホント、厳しいわ・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ AM9:51¥5,850x1買い→持ち越し
前場につけた、本日の高値¥6,640の前に買い戻していましたが・・・
板に張り付いていたものの・・・その場面をよそ見。
ちょっと、PCから離れてる間に上げて・・・一瞬の間に落ちてました。
いいとこで買えたのにね。残念。(T_T)

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,860▼¥470 1△¥1074,542
4689ヤフー ¥33,600▼¥1,400 1▼¥2,850178,172
4848フルキャスト ¥6,910▼¥480 1▼¥3,4703192
7003三井造船¥131▼¥9 1000▼¥245,00012,381(x1000)
???? 隠しタル▼¥93 ?▼¥174,2001,706,400

*日経平均8235.87 (▼484.68) TOPIX 813.37(▼35.88)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アメリカでの法案否決ですかあ・・・
日本時間にやらないで・・・って、思っちゃいましたよ。
しかも、この週末。
週末で良かったのか・・・?
私には、判断できません。
ま、がんばる・・・のみですね。

明日は、高校時代からの親友と忘年会です。
引きこもり脱出日かな。(苦笑)
楽しんで来ます。(^O^)/

それでは、今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょうね。(^O^)/


~株逃避de南国編~ 
今度は、マンゴー。 一度、完熟マンゴー食べてみたい!!
食べたことのある方、ぜひコメントお願いします。。
マンゴー

そして、こっちが、味の気になる・・・ハブ酒。
ハブ酒
どなたか、味、ご存じありませんか?

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

昨日はうまくコメントが残せなかったのですが・・・e-482

どうやらウィルコム君のせいですねe-464

会社のパソコンからは普通に使えてる状態ですもんe-356

ということでなんで法案通らなかったんでしょうねe-482

そりゃねぇーぜよe-327です

そんなこんなで今日のNYはどうなっちゃうんでしょうねe-473

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~
いやぁ・・・やっぱりビッグ3のせいですか。かなり厳しい対応をするようですね。
まぁ今はただじっと無茶をしすぎず耐えるのみ。
来週もがんばりましょうっ

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

忘年会楽しまれたでしょうか?(・∀・)
オイラは忘年会前に色んな飲みが発生し、
内臓が気になる今日この頃です(;・∀・)

金曜日は驚きましたね。
円が88円て・・・Σ(´Д` )マジで?

まぁ、以前に金融救済法案も否決されてたし、
今回も否決される可能性はあるかな?位には、
考えてましたけど・・・本当に来るとは・・・

事なかれ主義的な日本なら、
こんなことは考えられないですよね(・ω・`;)

とりあえず来週の出だしは気になりますが、
少なくとも票を見る限り、
ぴよぴよさん的には先週末よりも塩は減ってるようなので、
来週も継続して減塩を期待しましょう(・∀・)人(・∀・)

No title

忘年会、楽しんでますか~♪
ダヴィンチも 上げ上げですし
ぴよぴよさんの 気分も 上げ上げで 帰ってこられるでしょうから
二重の喜びに つつまれますね!
今週も 頑張りましょう (*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>いしいしさんへ
絵文字が利用できなかったのは、ウィルコムくんの影響でしたか。
そんなことあるんですねえ~~。
でも、無事に原因が分かって良かったです。
原因が分からないと、小骨が刺さっている気がする私。
と、勝手に安心しちゃう私です。

>たくさんへ
今週は、結構、順調にいくと思いきや・・・
今日になって、ちょっと不穏ですね。
プロパストが、前場でストポ安張り付き。
結構厳しいですね。
でも、がんばりましょうー。

>またろーさんへ
またろーさん、こんにちわ。
忘年会シーズンに突入ですかあ~。
頑張ってくださいね。
私は、またろーさんが食べてくるおいしいお料理報告が
めっちゃ楽しみにしています。(*^。^*)
私も、友人たちとおいしい料理食べてきましたよ。
機会があったら、ご報告しますね。

>ヨーグモスさんへ
忘年会楽しかったです。
おいしい料理に美味しいお酒。
女三人集まれば・・・かしまし娘♪
ですから♪
ちょっと、古すぎたかな。(苦笑)
ダヴィ嬢は、どっちの方向に向かうんでしょうね・・・
一喜一憂しちゃってます私。

