プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月15日:熱中のあまり・・・

物事に熱中すると、周りが見えなくなるタイプなぴよぴよ。
日中は、昨日デザインが浮かんだビーズアクセサリー作り。
夜は、図書館からようやく順番が回ってきた、

モダンタイムス 特別版 (Morning NOVELS)モダンタイムス 特別版 (Morning NOVELS)
(2008/10/15)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


の世界に入ったら、脱出できず、気が付くと・・・こんな時間。
伊坂幸太郎氏の最新作。
これが、あのゴールデンスランバーとほぼ同時進行で書いていたなんて・・・
すごいとしか、言いようがない。
と、言っても、まだ、616ページある本の半分までしか読んでないんですけどね。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
ほっとき、ノートレ。

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥6,630△¥770 1△¥78074,331
4689ヤフー ¥33,850△¥250 1▼¥2,60078,101
4848フルキャスト ¥6,820▼¥90 1▼¥3,5602,368
7003三井造船¥140△¥9 1000▼¥236,0005,691(x1000)
???? 隠しタル△¥22 ?▼¥169,800524,600

*日経平均8664.66 (△428.79) TOPIX 846.93(△33.56)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、気持ちがトレードに向いてなかった。
ビーズアクセサリーのね、
頭に浮かんだデザインを形にしよう!!したい!!
って、それだけしか頭に浮かばず・・・。
板を見てるようで、内容を全く覚えていない一日。
作ってるアクセサリーも作ってるうちに違うアイディアが浮かんでね、
作っては作り直す。作っては作り直す。
みたいな・・・そんな感じ。
ちょっと、ぴよ母へのクリスマスプレゼントにしようと思っているので、
あと、1週間でなんとか、納得出来るもの作りたいな。って。
今まで、散々時間があったんですけど・・・デザイン浮かばなくって。

明日は、今年最後のヨガ教室の日。
さて・・・今宵のNYは、どうなるのかな?
こんな、ぴよぴよですが、今週もよろしくお願いします。

P.S.金曜日への記事のコメントへのお返事、少し遅れます。
ごめんなさい。m(_ _)m


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーやっとこの絵文字e-402家のパソコンからでも復活ですe-470

ということでビーズアクセサリーと読書ですかーe-420

自分的には三国無双5と帰りの電車でクロノトリガーちょこっと夢中ですe-374

どーしよー「なにだそれ」っていわれたらe-482

まーそんなこんなでいろいろと趣味があるのはいいものですよねe-489

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、お返事遅くなりました。m(_ _)m

クロノトリガーは、分かります。
ゲームソフトの名前ですよね。
どのゲームソフトなのか?ゲームの内容までは分かりませんけど。
大丈夫。分かってますから♪

ま、確かに、多趣味な私。
広く・・・浅くな感じかなあ・・・。

とりあえず、趣味を楽しみますかあ~(^O^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

読書いいですね(・∀・)
オイラも先週マンガも含めてですけど、
約10,000円分本を買い込んだので、
コタツにもぐりながらちょこちょこ読んでます。

今は読んでるのは、
日本社会入門-英国人記者の抱腹レポート-。
なかなか面白いです(´∀` )

ただ、コタツにはいって本読んでると、
すぐ眠くなるのが難点ですな(ノ∀`)

さて、今年も残りわずかです。
お互い趣味にも時間を使いつつ、
頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

