プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月7日:あたーりー♪(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎

皆様、こんばんわ。(/・∇・)本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
しっかり塩が増えて体重も重いトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ま、こんな日もあるさ(*・゛・)。と、思うことにしました。
なぜなら、本日は、落ち込みネタだけじゃないので♪d=(。・。・。)=b

11月10日のぴよぴよの記事で書いた、
『カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ』モニターキャンペーン
見事に当選(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎しました。\(。・▽・。)/
コレが送られてきたものです。(/・∇・)

ラブレ

なんと、130mlを6本入り×2箱♪\(。・o◎)/!
早速、飲んでみたところ、味はヤクルトと飲むヨーグルトを足して2で割った感じ。
ヤクルトより酸味があり、飲むヨーグルト程、味が濃くないって、トコロかな。(。・_・;)
6本入り2箱送られてきたので、毎日1本6日間、ぴよ母と二人で(。・・ )/\(・・。)飲んで、
アンケートに答えます♪

*余談1:この荷物、ぴよぴよとぴよ母が呑気に昼食を食べている最中に、
某宅急便業者が、「カゴメさんからの荷物です。」と、言って
配達に来ました。受け取る際に、ぴよぴよ(・∇・)は、
カゴメの株は持ってないぞ!?(ーー゛)と、優待と勘違いしちゃうとこが、
株中心の毎日を送る、お馬鹿でおちょこちょいなΣ(・・。*)oぴよぴよです。

*余談2:ぴよ母は、「今日はアタリがいいから、他の懸賞を応募して見て。」と言って、
映画の無料鑑賞券の応募先をぴよぴよに渡してきました。
さて、アタルかな。(・。・ゞ

値が戻って来てますし、毎日ウダウダザラ場チェックも侘しい(ノ_・。)ので、
明日の様子を見て損切りしてトレード復活しよっかな。と思ってます。
さて、その明日はどんな動きになるんでしょうか・・・?(。・ρ・)ノ

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:7日付合算含み塩量【¥198,700 】 前日塩量比△18,800(ToT)/~~~

コメント

Secret

ぴよぴよさんおつかれさまですv-411
くじ運いいですねv-405
くじ運のない私としてはうらやましい限りです。
復帰楽しみにしておりますv-410
毎日チェックだけなのも辛いですもんねv-393
では、早期の復帰を願っておりますe-459

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
塩増になったのは残念でしたが毎日株上がるものじゃないし上下しながらゆっくり利確ラインまで上がっていけばいいとおもいますよ~^^
『カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ』当選おめでとうございます^^
優待とすぐに結びつけるってやっぱり株取引してるならではですね~^^
オープンも優待があればいいんですけどね><
もうちょっと資金増やしたら優待ある株買いたいなっと思ってしまいました
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

モニター当選おめでとうございます (´∀`)
美味しくいただいちゃってくださいね。

またろーは普段ふれない世界なので、
あまり良く知らないのですが、
チラッとググって見たら結構色んなモニターありますね。

なんか楽しそうでいいですね(・∀・)
またろーも食べ物限定ならやってみたいかな(笑)

株のほうは明日重要イベント日ということで、
なにやら難しげな感じですが、
お互い頑張っていきましょうね。それでは( ・∀・)ノ

こなばんわです。

こんばんわです。

自分的には毎朝トマトジュースを飲んできます。

すいません、簡単ではございますが、忙しすぎて・・・。

またですー。。。

途中までほんとに「ぴよぴよさんカゴメ持ってたんだぁ」と思いましたよ(・∀・)
ラブレ、CM見て興味あったんですけど、近所で見かけなくて飲めてないままです。
モニターはうれしいですね!

そろそろザラ場復活ですか!頑張りましょう!
できたらデイトレとスイングは別腹にしたいですよねぇ…
ところで書き込んでる最中にぴよぴよさんのコメントのメール通知が来ましたよ!
また入れ違いですね( ^ω^)

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ikamilk.15.dtiblog.com/

モニター当選おめでとうです~
私は懸賞といえば・・・全員プレゼントぐらいしか
当たったことないですね。
あ、松井証券の焼き豚があったか!
トレード復活されるかも?とのことなんで、
頑張ってください!

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
それが、ぴよぴよはくじ運は、あんまり良くないんですよ・・・。
ただ、モニターキャンペーンは、これが2回目の当りかな。。。(^_^;)
前回はウイスキーでした。

トレードの復帰は考えていますが、損切りするのをドレにするか、決められません。
のんびりいきたいと思います。
今日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
いままで、順調に減塩進んでいただけに、昨日は、ちょっと、ショックだったかな。
ま、いつも自分の都合のよいようには動いてくれませんよね。

優待のある株は、何気に持ってたりします。
今楽しみなのが、今年からアルデプロで優待を始めて、それがサバイバルグッズなんですよねえ。。。
1/31まで一株は保有してるつもりです。(*^^)v
それでは、株をいろんな形で楽しみましょおー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
モニターに当選しちゃいました。(*^^)v
塩が増えた日に荷物が届いただけに、なんか、気持ちよかったです。(^^♪
食べ物限定のモニターって、楽しいそうですよね。
ぴよぴよもまた何かやってみたいなああ。。。

今日は、どんな風になるのやら・・・ですよね。。。
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お仕事忙しいようですね。(>_<)
あんまり無理しないで下さいね。(^_^;)
昨日の急なお酒がおいしいお酒でありますように♪
それでは、本日もトマトジュース飲んで頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.ぴよぴよは健康の為に、毎朝ドライフルーツ入りヨーグルト食べてます。(*^^)v

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のプラス終了おめでとうございます。(^^♪
ぴよぴよもモニターキャンペーンに応募してたのすっかり忘れて優待と勘違いする人間です。(^_^;)

まっくさんとは、お互いのブログへ遊びに行くタイミングが、合うのかな?(^^♪
入れ違いが良くありますね。(*^^)v
それでは、本日もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のプラスおめでとうございます。(^^♪

そういえば、でっかちさん、焼き豚おいしかった~って、言ってましたよね。。。
おいしそうだなあ。。。思い出したら何か食べたくなってきました。
お昼まで時間がある。。。う。。。(ーー゛)
この葛藤を紛らわせたいと思います。
それでは、今日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

