プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月22日:久々のリアル更新。

伊坂幸太郎さんの世界にどっぷり浸かったり・・・
今年最後のヨガ教室に参加したり・・・
体調崩したり・・・
ぴよ母へのクリスマスプレゼントを何度も作りなおしたり。(苦笑)
すっかり、ブログ更新の手抜きの事態。
せっかく、お越し下さったかたがた・・・申し訳ありませんでした。m(_ _)m

とりあえず、明日渡す予定のぴよ母へのクリスマスプレゼントも無事に完成。
って、ことで、本日の保有ズにございます。(^◇^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
タイミング逃し、ノートレ。

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
4314ダヴィンチ ¥5,900△¥190 2△¥18054,857
4689ヤフー ¥36,900△¥1,750 1 △¥450 149,538
7003三井造船¥144△¥3 1000▼¥232,0004,682(x1000)
???? 隠しタル△¥7 ?▼¥185,800512,900

*日経平均 8723.78 (△135.26) TOPIX 848.72(△14.29)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前場は、配信先のシステム障害で、SBI証券のリアルタイム板どころか・・・
SBI証券自体が、反応せず。
同じ、オンライントレードのジョインベストは、リアルタイム板は見れませんでしたけど、
個別銘柄の株価はチェック出来たので、そっちを見てました。
かなりぶりのジョインベストへのログイン。
ジョインベストは全く、利用してませんでしたけど、こんな時、複数開設しておくのは
便利だな。って、思いました。

そして、本日、ヤフーが、プラ転です。
嬉しくって、表で赤く表示。(^◇^)
休み明けはどうなりますか・・・・。

いきなり話は変わりますが・・・
せっせこ作ってたぴよ母へのクリスマスプレゼントをちょっと公開しようかと・・・。
自分で作ったものを披露するのは・・・
かなり恥ずかしいのですが・・・^_^;
ブログさぼってまで・・・こさえてたものなんで・・・公開しておこうかと・・・。(苦笑)

ネックレス2

アクリル(プラスチック)ビーズで作ったネックレス。

これとペアで利用できるネックレスをもう一つ作ってました。
お披露目したネックレスは、初めてアシンメトリー(非対称)で作ってみました。
いままで、シンメ(左右対称)でつくらないと、なんか落ち着かなかったんですけど・・・
このアシンメトリーパターンは、結構面白かったです。
材料がまだ、かなり余っているんで、自分用にもつくろうかな。
なんて、思ってます。

それでは、かなり、さぼり気味だったぴよぴよですが・・・
残り少ない年内もよろしくお願いいたします。(^O^)/


コメント

Secret

プレゼントネック、 良く出来てますよ♪
作るの大変だったでしょう。 でも きっと喜びますよ 母上様♪

SBIの板は、あれでしたけど 注文は出来たみたいですよ!
σ(・ω・;)も、板が直ってからしか トレードしてませんでしたけど・・・
A・ω・;) アセアセ

何度、トラブル起こすねぇ~ん!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!  そんな感じです。

こんばんは~
早速拝見しにきました、ネックレス。
ちゃんとキレイにできてるじゃないですか~
ちっちゃいのと大きいののバランスがなんかいい感じですし、きっと喜んでもらえますよ(^_-)v

SBIは不調だったようですね。楽天は好調でしたがストップ貼りつきでは何もできず(笑)
明日こそ売れるかな♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まず最初に「のほほんトロイダー」という項目に笑ってしまいましたv-411

ということでプラ転おめでとございますーe-470

でもってアクセサリーもe-420すてきですねe-420

そんなこんなで今年も残りわずかですが平穏にいってくれますかねーe-459

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ネックレスのことありがとうございます。
作るのはね、全然大変じゃなかったです。
楽しみながら作りましたから♪

SBIの不具合は、ほんと困ったもんです。
って、いうか、オンライン証券はほぼ、全滅だったようですよ。
なので、後場にトレードしたほうが、動きがいいかな。
なんて、思ってました。
でもなあ・・・って、感じの終り方をしてしまった私・・・
厳しいですけど、お互い頑張りましょうーね(^O^)/

>たくさんへ
早速、ネックスを見にきていただき、ありがとうございます。
楽しく作ってたんで、それが表れているなあ・・・
なんて、違う目線で見ちゃってる私です。

オンライン証券は全滅を聞いてましたが、楽天はOKだったんですね。
やっぱダメだなあ・・・SBI。
プロパはちょいっと厳しいですけど、がんばりましょ♪
私もがんばります。

>いしいしさんへ
のほほんトロイダーに笑っていただけました???
実は、かなり前から書いていたんですけど、
見辛い位置にあったかもしれないですね・・・。

ネックレスのことありがとうございます。
キレイに出来たんですけど・・・写真がイマイチ。
実際は、ちょっと、キラキラしてます。
ま、こんな趣味もありつつ・・・日々過ごしております。
いろいろあった一年でしたが。。。
穏やかに終わるといいですよね。

