プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月24日:クリスマスイブ。

今日は、クリスマスイブ。
海外市場は、クリスマス休暇突入。
そんな相場の中に、資金追加しちゃった・・・私。
大丈夫なのかな・・・と、ちょっと、ビビリモードなんですけど!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
3333あさひ ¥1,980x100後場買い→持ち越し。

先日、日経CNBCで取り上げられてた銘柄。
前場見た時は、今まで買われてた分の利益確定売りなのか?
日経に連動して下げているのか?
前日比▼¥93 の¥1,885くらいだった。
後場寄りつきで、¥1,900台まで戻ってて・・・
見てたら、買ってみようかと思いたくなり・・・
悩んでる間も、どんどん上がる・・・そして、思わず、買っちゃった・・・。
本日、年初来高値も更新しています・・・さて、どこまで伸びるのか???

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
3333あさひ ¥2,050△¥73100△¥7,0001,086(x100)
4314ダヴィンチ ¥5,500▼¥400 2▼¥62043,968
4689ヤフー ¥36,150▼¥750 1▼¥30067,207
7003三井造船¥140▼¥4 1000▼¥236,0002,473(x1000)
???? 隠しタル▼¥2 ?▼¥186,200611,000

*日経平均 8517.10 (▼206.68) TOPIX 826.99(▼21.73)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

資金をね、口座から引き上げてました。
その中で、やってましたけど・・・
ほんとは、損切り→乗り換え。が、ベストなんでしょうけどね。
日経の戻りとともに、保有ズのチャートもいい感じなんで、売る気力になれず。
トラの子の資金投入。
なんとか、本日は、プラスをキープ。
このままうまく行って欲しいなあ・・・なんて、思ってます。
って、いうか・・・今度は、キッチリ、利益確定します!!
保有ズの整理もね、少しづつ・・・するつもりです。

それでは、ステキなクリスマスイブを♪(^O^)/

コメント

Secret

☆メリークリスマス☆

メリークリスマスですーe-465

いやー時代は自動車じゃなくて自転車なんでしょうかねーe-374

ということで利確という素敵なクリスマスプレゼントがほしいですねe-420

そんなこんなでさっきダウは動いていましたけどクリスマス休暇ってのがあるんですかe-372

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

ほんと、時代は、自転車のようです。(苦笑)
クリスマス休暇は、今日のようですね。
すっかり、私勘違い。m(_ _)m
利益確定はまだしてませんけど・・・上げ上げムードは、良いクリスマスプレゼントになりました。

いしいしさんは、どうだったのかな?
それでは、良いクリスマスを♪

