プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月26日の結果

あさひの利益確定を前日しなかったのが、反省。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥5,580x1買い だから・・・平均単価¥5,830x1と¥5,840x1
          ¥5,840x1 → ¥5,850x1  △¥10

≪本日の保有ズ≫



  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
3333あさひ ¥2,100▼¥150100△¥11,70059,300(x100)
4314ダヴィンチ ¥5,840△¥280 1△¥1021,540
4689ヤフー ¥36,500△¥350 1△¥5025,001
7003三井造船¥144△¥2 1000▼¥232,0002,534(x1000)
???? 隠しタル△¥14 ?▼¥181,200403,400

*日経平均 8739.52 (△140.02) TOPIX 846.58(△10.56)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前日手放したダヴィ嬢を買い戻し。
前日の損切りした分を取り戻そうと・・・。
このラインで売れば、損切り分はチャラになるので、明日以降、
キッチリ、取り戻します。
本人的にめっちゃやる気です。

そだな・・・今の自分の目線を変える準備してます。
目線を変える準備っていうのもおかしなもんですが。。。(苦笑)
新しく迎える一年を、新しく過ごす一年を今までの延長上にならない努力を
ちょっとしてみようかと。。。

それでは、残り少ない年内相場をガンバリましょうね!!(^O^)/

コメント

Secret

こんばんは~
日経平均がだんだん動きが通常通りに戻ってきてますね。このままジワジワと1万円台復帰を果たして欲しいのですが・・・
来年の後半ぐらいまでに戻してくれると投信のほうである程度利益が出そうな(笑)

あと2日ですね、がんばりましょうっ

たくさんへ

たくさん、こんにちわ。
そうですね・・・日経も落ちついてますね。
日本市場がお休みの間に、他が荒れないこと祈るのみかなあ・・・
今年の大発会は、大荒れでしたもん。
たくさんは、投信もやられているんですね。
分散投資。
私も分散投資できるようにがんばろっと。
たくさんの武運も祈っています。(^人^)

