プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月8日:雪も降る降る。塩も・・・(。・・。;))))))

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、NYも下げ↓、日経も↓で、漬物にはまたもや塩降り(ノ_・、)で、
おまけにぴよぴよ地方は、昨夜の気象庁の予報では、曇りのはずが、
午後から雪がシンシンと降り、積もり(。・O・;)始めています。
全く、参っちゃうよねー(。・_ゞ。って、感じです。

今日は、損切り銘柄・購入銘柄をザラ場チェックして終わりました。
何を切るのも悩みますが、それで何を買うか?で悩んで(・_・?)おります。
やはり、切るからには、きっちり利幅取れるもの購入したいし。と、
なかなか予想が難しいこと考えていたり。^(・・。 )( 。・・)^
スイングがプラスなので、一旦利確して他を買うのが一番精神的にも
いいのかなあ。。。と、最近のスイングの伸び悩みで考えてもみましたが、
チャート的にもまだまだ上がるはず。。。と読んでいるのでそれも却下。
難しいです。週末もあーだー^(・・。 )。こーだー( 。・・)^。悩みながら、
週明けも何もせず、眺めているだけ\(。・o◎)/の時間になるかも。
自分が納得o(・。・。o)(o。・-・)o出来る方法考えたいと思います。

それでは、楽しい週末過ごしましょおー♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
来週も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、17位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:8日付合算含み塩量【¥224,100 】 前日塩量比△44,200(ToT)/~~~

コメント

Secret

ぴよぴよさんおつかれさまです^^
塩が降ったのは残念でしたねv-390
来週に期待ですね!
銘柄選択だいぶ悩まれているようですね。
よい、決断が出来るよう祈っておりますv-410
一週間おつかれさまでしたe-466

ぴよぴよさん こんにちは~♪

これからの動きを色々と考えられているんですね。
良い方向に向かう様にと祈っています
(*^_^*)

ぴよぴよさん 今週お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね。

PS そちらは、もう雪が積もっているんですね。 風邪ひかない様にして下さいね。

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
塩増どんまいです><
損切りって難しいですよね
損切り銘柄がもし上がっても新しく選んだ銘柄がもっと上がってる銘柄を選びたいですよね~
いい銘柄を見つけて上手く取引出来るといいですね
来週もお互いに頑張りましょう^^

今週も、お疲れさまでした!
私も、ぬか喜びだけで終わった週だったな...( - -)
良い銘柄みつけて、
残り少ない今年を楽しめるよう
頑張りましょう~

ぴよさん、皆様、こんばんは。
いよいよ年末に向けどう動くかって感じですね。
来年の目標は何にしようかな?
その前に今年の目標なんだったけ?
こりゃ、ダメだ(笑)

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
塩は、見事に一週間分のプラスを超えちゃいましたね。(^_^;)

銘柄選びは難しいです。。。
ここに来て優柔不断さが。。。(^_^;)
性格どおり、のんびりいきたいとおもいます。
それでは、のんびりとした週末すごしましょーねい\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
梅子さんは、昨日のプラス終了おめでとうございます。
週末の〆としては、まずまずだったのではないかと思います。

ぴよぴよは、考えることしかしてなく。。。
それがうまい方向に行くのか分からず。。。ウダウダ状態です。
梅子さんの祈りが私の脳みそに響いてくれるといいなあ。。。←相変わらず、他力本願。
それでは、のんびり週末すごしましょおー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ぽてちさんは、昨日のマイナス残念でしたね。
でも、あの相場では、難しいですよねえ。。。
ぴよぴよも塩被りになってしまいましたし。(>_<)
それでは、のんびり週末過ごしましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
昨日の楽天は残念でしたね。
ぴよぴよも塩が順調に減っていただけに、それが一気に戻るというぬか喜びになった週だった気がします。
それでは、来週に期待しましょオー♪(^^♪

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
年末に向けてどう動くか?と、いうより、
実は、決算時期を控えてどう動くか?に近いです。(^_^;)
ぴよぴよの保有銘柄もしかりですが、皆様の保有銘柄も決算時期控えてますよね。
それも含めて悩んでる為にウダウダです。。。
ぴよぴよの今年の目標は、全然クリアできず。。。
来年頑張りたいと思います。(*^^)v
とりあえずは、今年の借りを返す!?かな。
それでは、まったり週末すごしましょーねー\(^o^)/

