プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月29日:ダヴィとの最終章。

この年末に来て、いろいろ今までの自分、トレードのこと
総決算で振り返って、反省したりしてる訳ですよ。
そこで、ひとつ思ったことが・・・
今までの延長ラインにある行動じゃ、同じことの繰り返し!
って、こと。
私的には、流れで始めた副業生活も、趣味のアクセサリー作りも楽しくって。
自分の時間と両立させるさせられるトレードしなくてはいけないってことでね。
そんな甘いトレードは、そう簡単にないとは思うんですけど、
新しい手段みつけようと、現在方向転換中。

その方向転換の一つとして、4314ダヴィンチとは、お別れしようと。(苦笑)
値動きが良いのはいいことなんですよ。
でもね、良すぎて、PCから眼を離せなくなってしまう。。。
いろんな銘柄に目を向けられるように広い視野にしたいな。
なんて、考えて。
ダヴィンチのトレードは、年内で終了。って、決めてました。
どんだけ、このダヴィ嬢に貢いだことか。(苦笑)
ほんと・・・貢いだなあ・・・(しみじみ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
4314ダヴィンチ ¥5,830x1持ち越し→¥5,880x1売り △¥50
結局・・・こんな結果。
微妙な〆でしたが、損してないから、いっかあ~。
今まで散々、損切りしたんですけどね。(苦笑)


≪本日の保有ズ≫

  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
3333あさひ¥2,220△¥120100△¥23,700570(x100)
4689ヤフー¥36,950△¥450 1△¥50041,210
7003三井造船¥147△¥3 1000▼¥229,0002,262(x1000)
???? 隠しタル▼¥17 ?▼¥184,600553,100

*日経平均 8747.17 (△7.65) TOPIX 854.77(△8.19)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ま、冒頭に長々書きました。
せっかく、この100年に一度あるかないか?の相場をほぼ、
リアルタイムに凹みながらもですよ・・・過ごしてきたので、
来年は、利益上げること。譲渡益を払うぞ!!(苦笑)
を、目標に頑張ります。(^O^)/
もしかすると・・・キャラ変更!?変身!?出来るように頑張ります。

明日は、大納会ですね。
納めの日頑張りましょおーね。(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分のブログ更新しましたよーe-374

なんか2回もe-236e-246

であとは日清紡ですが現在12万ほどプラスですがまだなんだか持っていますe-191

なんだか次に買うのがピンとこなくて・・・e-482

なんせ1点集中でいってしまっているのでe-231

まー650円付近で撤収かなっと思っているのですけどねe-68

ということで明日は大発会なんですねe-237

平穏に終わればいいなーe-233

ではではそれではですーe-255

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

アレ?またテンプレ変えましたか?
コメントしそこなったんですが、
「この間もテンプレ変わってる∑(゜∀゜)」と、
思った記憶が・・・(;・∀・)気のせいかな

なにはともあれ、今年もお疲れ様でした(・∀・)
いやぁ、色々あった1年でしたね。

オイラ自身は相場には戻れてませんが、
ぴよぴよさんのブログを楽しみに見てました。
まぁ、結構放置も長かったですがwww

来年は良くなるといいですね(`・ω・´)
政治も景気もいろんな面で。

オイラも年明けからかなりハードになるので、
お互い来年も頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
日清紡、まだお持ちでしたかあ。
しかも、含み益+12万とはすばらしい♪
一点集中もいいですよね。
来年の私の傾向としてはそんな感じですよ。
ただ・・・私の場合、利益が出たら売っちゃうパターンになりそうですが。(苦笑)
後ほど、待ち遠しいブログ更新を見に行きます。

>またろーさんへ
えっとお・・・テンプレ変えました。
以前のテンプレがクリスマスVerだったので、
クリスマス過ぎたし。
と、思って。
なんか、明るいテンプレだったので、変更してみました。
来年は、良い一年になるといいですよね。
お互い頑張りましょおー(^O^)/

