プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月30日:大納会 一年間お疲れ様でした。m(_ _)m

自分で言うのもなんですが、保有ズの表が、かなりスッキリしてきました。
隠しタルくんを複数単価保有しているので、少し処分売りするつもりでしたが、
指値まで上がって来ず。
気がついたら、ナイアガラしてました。(苦笑)
結局、年越し持ち越しの憂き目に。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪本日のトレード≫
4689ヤフー 持ち越し¥36,450x1→売り¥36,500  △¥50
損せず、終われてよかったかな。
ま、この微妙さ加減が私らしいと言えば・・・私らしいですよね。(苦笑)

≪本日の保有ズ≫


  銘  柄 本日終値前日比保有株数含み損益出来高
3333あさひ ¥2,280△¥60 100△¥29,700328(x100)
7003三井造船¥148△¥1 1000▼¥228,0001,700(x1000)
???? 隠しタル△¥1 ?▼¥184,40022,300

*日経平均 8859.56 (△112.39) TOPIX 859.24(△4.47)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このブログ更新する前に、昨年の私に会ってきました。
と、言ってもタイムマシンなんてないのですよ。(苦笑)
このブログの昨年の大納会の記事読んできました。^_^;
めっちゃ波乱な年末でしたね。
そして、この一年、いろいろありました。
毎年いろいろありますけど・・・今年は、今のところ、特にだなあ・・・。デス。
もしかすると、この更新で年内の更新は終わりになるかも。
お馴染み様のところへは、後ほど、年末のごあいさつに伺いたいと思います。

この一年お疲れ様でした。m(_ _)m
来年もがんばりましょー。(^O^)/

P.S.ちなみに・・・株では、ご存じのとおり、儲けが出ない一年でした。
コツコツの副業生活での収支は、¥94,166。(^O^)v
やってみるもんですねえ~。(苦笑)
プラスαで、発泡酒野菜ジュースなどもGet出来ました♪
今年は、優待銘柄が無かったので、この副産物は嬉しかったです。
こちらも引き続き、両立出来るように、来年も頑張りたいと思います。o(^O^)o

コメント

Secret

こんばんは (・∀・)ノ
いや、すごい1年でしたね…
オイラも個人的に涙目な一年でしたw

それはさておき、
今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
そんでもって、来年も宜しくお願い致します(・∀・)人(・∀・)

ま、あれですよ、仲間がいれば何でもがんばれる的なのりで来年もがんばって生きましょう!

こんにちは~
今年もお疲れ様でした
この一年間の株はすごい厳しかった一年でしたね
来年は株価底を打って上げ上げになってほしいですね
副業生活いいですね
自分もやってみようか悩み中です^^;

今年も不定期のブログ更新にもかかわらず訪問とコメントして下さりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とりあえず今年一年おつかれさまでしたe-374

ということで昨日のNYダウe-420

いい感じじゃないですか~e-372

幸先、期待できるんじゃないですかーe-405

そんなこんなで今年もあとわずかe-490

来年もよろしくですーe-489

ではではですe-402

昨年一年、お世話にありました。m(_ _)m

>ポン太さんへ
昨年一年、お世話になりました。m(_ _)m
おかげで、楽しい一年を過ごさせて頂きました♪
今年もまた、よろしくお願いします。(^O^)/

そうですね。
仲間がいれば、どんな大波も、どんなに厚い壁も高い塀も・・・
超えていけますよね。(^O^)人(^o^)丿

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、昨年一年間お世話にありました。m(_ _)m
今年は、ぽてちさんに続いて年間収支プラスを目指したいと思います。

今年もよろしくお願いします。(^O^)/

>いしいしさんへ
一年間お疲れ様でした。(^O^)/
有馬記念は・・・残念でしたね。^_^;
でも、今年に向けて頑張りましょう♪

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

