プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月1日:新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 

昨年中は大変お世話になりました。m(_ _)m

このブログにお越し頂きありがとうございました。(^◇^)

今年一年、またよろしくお願いいたします。(^O^)/

それでは、良いお正月を♪(^◇^)

私は・・・いつもと変わらない日常に近い・・・(苦笑)

ま、部屋に引きこもりって、ことですな。(苦笑)

コメント

Secret

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はお互いに年間収支プラスに出来るといいですね
今年もお互いに頑張っていきましょう^^

あけましておめでとうございますー

e-465あけましておめでとうございますーe-465

いやはや始まってしまいました今年もe-482

とりあえずなんでこの絵文字e-482見たいな感じですがe-330

そんなこんなで飲みすぎに注意なのですe-401

まーなんじゃそらの展開なのかわかりませんがe-374

今年もよろしくですーe-372

ではではですe-490

あけましておめでとうございます。
今年も株にアフィリエイトにお互いがんばりましょう!

今年こそは!今年こそは!
われらが大事な資金を取り戻しましょう!!

あけましておめでとうございます。

初詣の願い事。
「私とぴよぴよさんとヨグさんのお金返して!」

100円でこんな大それた願い事をした自分がかわいい。

今年もよろしくお願いします!(〃_ _)) ペコッ...

去年は、激動の年をお疲れ様でした~
今年は、なんとか勝ちたいですね!
お互いに頑張りましょう!

とりあえず、1月の勝利を目指して
コツコツと・・・  v(^^*

あけましておめでとうございます

ぴよぴよさん、あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もまだまだ大波小波が押し寄せそうですが、
負けじと頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

今年もよろしくお願いいたします。

>ぽてちさんへ
あけましておめでとうございます。
年間収支プラスへ向かって、今年こそ、がんばります。(^O^)/
ぽてちさんも二年連続収支プラスめざして頑張ってくださいね。
って、ことで、お互い頑張りましょおー(^O^)/

>いしいしさんへ
あけましておめでとうございます。
おいしいお酒でしたか?
私も正月期間中は、お酒をめっちゃ堪能しましたよん。
おいしいお酒でした♪
そんなおいしいお酒が飲める機会が、今年は、増えるように頑張ります。
いしいしさんの株の、競馬の武運を祈っています。(^O^)/

>たくさんへ
あけましておめでとうございます。
そうですね、今年は、相場に預けたお金を取り返しましょうね。

アフィリエイトも順調にいくように、お互い頑張りましょおー(^O^)/

>バッカスさんへ
あけましておめでとうございます。
なんて・・・ステキな願いこと。
あざーっす。m(_ _)m

バッカスさんの願い事に応えるべく、私、がんばります。o(^O^)o
バッカスさんの今年の武運、祈ってます。(^人^)

>ヨーグモスさんへ
激動の一年お疲れ様でした。m(_ _)m
そうですね・・・小さなコツコツと。
年間収支の道は、月間収支プラスからですよねえ~。
今年は、こころして頑張ろうと思ってますから。
ヨーグモスさんの武運も祈ってます。(^人^)
頑張りましょーねー(^O^)/

>またろーさんへ
あけましておめでとうございます。(^O^)/
こちらこそ、昨年中は、お世話になりました。
まだまだ、油断の出来ない時間がありそうですが、
頑張りたいと思ってます。
またろーさんもお仕事がんばってくださいね。(^O^)/

それでは、皆様、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

