プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月5日;大発会と株券電子化スタート。

本日、大発会。そして、株券電子化がスタートしましたよね。
新しい年を迎えた今日から、生まれ変わるべく頑張る、私。o(^O^)o
年末から計画していた、損切りをですね・・・
年初から損切り実行にございます。^_^;

≪本日のトレード≫
塩漬け銘柄複数保有分処分売り 損切り▼¥89,200

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『3333あさひ』&『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計3銘柄。
総資産前日比 △¥13,600  
(買付余力:¥123,020)

資産状況報告が、かなり簡潔になったことを、おゆるし下さい。m(_ _)m

トレードと株の勉強、そして、副業に、趣味。
全部をなんとか、成り立たせるための道を模索中にございます。
ブログもね、簡潔報告だと、更新していけるんじゃないかな。って。
でも決して、手抜きのつもりはありませんので・・・m(_ _)m

今日から、株券電子化ですが・・・
皆様、自分の保有する株券って、見たことありますか?
オンライントレーダーの人には、実物の株券って、縁が少ないと思います。
私もオンライントレーダーですが、実は、一度、持ち出しをかけた経験有り。
単純に株券って、どんなものなのか?見てみたい!!
って、好奇心から、持ち出しかけたんですけど・・・(苦笑)
今、思うと、あの時、持ち出ししてないと、株券ってものを
一生目にする機会が無かったということですね。ふふ。(^O^)

実際、見た感想としては・・・
この紙切れに価値があるんだ・・・。(苦笑)
だったんですけどね。
すいません、最低保有株1枚だけ・・・だったんです。(苦笑)
その後、すぐに証券に戻しましたけどね。
って、ことで・・・現在、保有銘柄も・・・電子化ですね。

それでは、今年一年、お互い頑張りましょうね。(^O^)/





コメント

Secret

こんばんは~
そういえばそうですね。株券って見たことないような気がする。
いや、ず~っと昔うっすらと見た記憶が・・・
でも、それがテレビの映像でなのか、本当の記憶なのか、それとも子供のころの子供銀行券みたいなものなのか・・・・・
う~ん・・・・

たくさんへ

たくさん、こんにちわ。
やっぱり、普通の状況だと、株券には縁ないですよね。
私もテレビの映像でそれっぽいものを見た記憶がありましたけど、
自分で株をやりはじめて、実物を見たい衝動に駆られてしまいました。(苦笑)
良い経験でした。
今日も日経上昇中ですね。
お互いの保有株が上がってますように。(^人^)

