プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月6日:売っちゃいました。買っちゃいました。

世の中、自分の描くシナリオ通りには、なかなか行かず・・・。
とは、言いながら、ある意味予想通りの展開でもありますが、
とりあえず、昨年までに自分でこさえた穴にですね、
踏まないように、落ちないようにすることが、今年の私。
同じこと繰り返しても、きちんと学ぶことが大切って、ことで、
売っちゃいました。
買っちゃいました。

≪本日のトレード≫
3333 あさひ   持越し¥1,983x100→売り¥2,195x100  確定△¥20,700
6728アルバック 買い¥1,672x100→終値¥1,700x100   含み益△¥2,800

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』&『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計3銘柄。
暫定総資産前日比 △¥16,600
(暫定:前週比=前月比=前年比=¥30,200)
(買付余力:¥174,820)

1月20日まで、なんとか、先が読めそうな・・・銘柄選択。(苦笑)
世の中の流れに乗っちゃおう♪
って、言うのが、まず、今年の作戦。
うまく乗れたのか?は、今日の終値とチャートでは・・・ちょっと微妙と、
実は・・・焦ってる。
二日連続のストポは無しかあ~~。って、ちょっと、残念。
今週末から、来週一週間は、ちょっと、忙しい週になるので、
その間をほっとける銘柄選択のつもり。
さて・・・この先、どうなりますか!
頑張ります。(^O^)/

今朝、夢見が悪くて、AM4:30に目が覚めちゃって。
ちょっと、寝不足気味が、PM14:30には、我慢できず。
結局、見てた板を放置して、お昼寝。
さっき、起きました。(苦笑)
なんだかなあ・・・って、感じです。
初夢も微妙っちゃー微妙。
ただ、山が出てきたので、勝手に富士山だったと、自分に言い聞かせてます。(苦笑)
今年は、良い年に出来るように頑張るのみ。o(^O^)o


コメント

Secret

気分一新でスタートしただけあって
連日のプラス収支で おめでたいですね♪

初夢の富士山 思い込み作戦も効力を発揮したのかもしれませんね
( *´艸`) ムプッ♪

株は、短期やスイングでは流れに乗るのが一番の早道
逆に言えば、(利確でもLCでも)逃げる時も即断即決が求められますので
シャキシャキ動いて 資産回転させましょう
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には昨日の夜v-362

12:30ぐらいに寝て目が覚めてv-395

朝の5時ぐらいかと思ったら夜中の1時でしたv-404

訳が分らなかったですe-482

とりあえずなんだかわかりませんが今日もがんばってるんですけどe-329

日清紡e-491

売るに売れない状況ですe-374

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは~
スイングで行くぞと決めてから、なんとなく板を見る時間が増えたような・・・

あさひ、おめでとうございます。
利確優先で少しずつでも足場固めするみたいに資金を戻していきたいですね。

さて、明日もお互い頑張りましょうっ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
そうですね、気分一新の効果がこの3日間に現れているのが嬉しく思ってます。
なんとかね、相場の状況に乗り遅れないように、
少し乗り遅れても無事に利益確定出来るように頑張りたいと思ってます。
ヨーグモスさんの武運祈ってます。(^O^)/

>いしいしさんへ
日清紡の続伸おめでとうございます。
続伸してて、売るに売れない!!
なんて、贅沢な悩みなんでしょうね。
私もそんな悩みを抱えられるように頑張りたいと思います。

いしいしさんの大幅利確を祈っています。(^O^)/

>たくさんへ
私もスイングと決めた割に、板に張り付いています・・・。
せっかくの時間を他に活用できるようにしないと!!
って、思っています。
たくさんもがんばってくださいね。(^O^)/

