プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月7日:悪いクセが出ました。

キャッシュポジは高めにしておくぞ!!と、心に決めた2009。
相場開始3日目で、早くもルールにほころび。
銘柄が激しく上昇しているのを見たら、ちょっと、強気に出てしまった。
デイだから・・・なんて、軽い気持ちで、散々失敗したのに。
ルールをほころばせた為か、強気買いの結果は、本日含み損終了。
今週中になんとか、無事に資金回収します。

≪本日のトレード≫
6857アドバンテスト 買い¥1,656x100→終値¥1,635x100   含み損▼¥2,100

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』『6857アドバンテスト』&
『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計4銘柄。
暫定総資産前日比 △¥7,985
(暫定:前週比=前月比=前年比=¥38,185)
(買付余力:¥8,905)

隠しタルと三井造船の続伸が、総資産のプラスに繋がっています。
隠しタルなんて、この3日間で¥15,000くらい上昇。
年初に全部処分しなかったのは、良かったな。って、思ってます。
売っちゃったのはね・・・タラレバで考えますけど、全部売っちゃってるより、いっか♪
と、ポジティブ思考で♪(^O^)v

さて、昨日は、ぴよ妹の誕生日。

誕生日おめでとうメールを送ったところ、返事のメールは写真付き。

ぴよ妹の息子=ガオガオザウルス(5歳児)から

もらったプレゼントの写真付きメール。

ビックリしちゃいましたね。だって、写真に写っていたのは・・・

ピンクのバラ 一輪を持つ、にこやかな ぴよ妹。

どんだけ、おませな5歳児!!!と、写真にツッコミいれる私。(--〆)

次の3連休に、ガオガオザウルスが遊びにやってくるんですけど、

彼に選んだ理由を直接尋ねるのが、楽しみです。(@_@;)

それでは、明日もがんばりましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

含み損は残念でしたが それでも資産増♪
おめ^^でと~♪

今週中に逃げれるように
お祈り(-人-)お祈り しておりま~す。

ダヴィンチは、やっぱり ダメな子でした~
A・ω・;) アセアセ

こんばんわですーe-465

このところの続伸は円高の影響なんでしょうかねーe-404

まーわかりませんが輸出関連は激しいですねe-392

ということで明日、明後日は目を離したくないのですが、沖縄に行くことに・・・e-482

いいところで・・・みたいな・・・e-399

そんなこんなでわたくしの分まで見守っててくださいねe-256e-68

ではではそれではですーe-214

アドバンテストいい動きしてますねぇ~
25日線まで降りてきたら自分も参戦しようかなって思えるぐらいいいチャート♪
とりあえずまだ上昇ムードですし弱いと感じるまではもう少し持ってても面白いかも。
明日はきっと買値を上回りますよ~(^^)v

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
資産増のことありがとうございます。
今のところ・・・一瞬の夢でしたけどね。(苦笑)
しかし、この4年トレードしてきましたが、こんなに自己分析しながら、トレードしてるのは初めてかもです。
今のところ、前向きなので、これからまた、がんばりたいと思います。
ヨーグモスさんの武運も祈ってます。
お仕事で忙しいかもしれませんが、良い休日をお過ごしくださいね。(^O^)/

>いしいしさんへ
沖縄楽しんできたかなあ・・・
どんな旅だったのか?お土産話を楽しみにしています!!
連休は、お休みなのかな?
旅の疲れが取れる連休であること祈ってます。(^O^)/

>たくさんへ
アドバンテストは・・・危険ですね。
何も知らずに飛び込んだ私も私・・・ですが。(苦笑)
なんとか、資金回収出来るといいなあ・・・
と、のんきに思っています。
たくさんのトレードも順調に行きますように。(^人^)
三連休は、お仕事かな?
お仕事なら、がんばってくださいねー(^O^)/

