プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月9日:年初の失敗。今後に、生かすぞ!!

昨日は、更新する気力になれず。
ちょっと、車の運転が疲れたのもあるのですが・・・。
ま、言い訳です。
今日もちょっと、打撃は大きいけれども、利益を出せる人になるべく、がんばります。

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』『6857アドバンテスト』&
『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計4銘柄。
暫定総資産前日比 ▼¥9,200
(暫定:前週比=前月比=前年比=▼¥12,950)
(ココぞ!!資金:¥8,970)

全力買いは公開ですね。
『買付余力』なんて、言っちゃうから、ホイホイ買っちゃいそうな感じ。
って、ことで、本日から、『ココぞ!!資金』に自分の中で命名変更。
呼び名が変わったからって、存在自体は、変わりませんけど、
私なりの意識に変更があるって、ことで。(苦笑)

前場は、ずーっと、アルバックとアドバンテストの損切りを考えてました。
結局・・・今年に入ったら、システムトレードするぞ!!
なんて、思っていても、損切り出来ず。
なんとか、自分との折り合いつけないと。
でも、そんな甘いこと言ってたら・・・結局昨年と変わらない自分になるのかな?
とか・・・ちょっと、ネガティブ思考も芽生えてますけど、
変わろう。って、思って考える脳みそをフル回転させて頑張ります。

さて・・・三連休ですね。
ガオガオザウルスが、日曜日にやってきます。
11~15日まで、滞在予定なので、来週は、ほっときになりそうです。
彼との時間を楽しみます。
それでは、皆様、良い連休を。(^O^)/

コメント

Secret

こんばんは~
なんとなく年始の勢いがどこかへ行ってしまった感じがありますね。
この3連休でなんとなく意識が変わってこればいいのですが・・・
アルバック、おもしろそうですねぇ!
何となくそこは抜けたような感じありますし、自分もしばらく見てようと思います。

今週もお疲れ様でしたっ('◇')ゞ

ただいまですー

ただいまですーe-465

沖縄から帰ってきましたe-372

いやはやまー下がっていることはわかってましたがe-482

詳細はこれから調べてみるところですe-473

どーなってるかな・・・e-399

取り急ぎではございますがe-489

それではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
窓際代表またろーが会社よりコメしております。

3連休はガオガオ襲来中でしたかwww
お疲れ様でした(・∀・)

相場の方は9,000を回復したかと思ったら、
また戻しちゃいましたね(;・∀・)
まぁ、右肩上がり一直線とはいかないと思うので、
大波小波で最終的に上がってるといった、
そんなウヒョー!な展開を期待しましょう(´∀` )

今週は静観モードとのことですので、
良い結果になるように及ばずながら祈っておきます(=m=)

では、今週も頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございました。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>たくさんへ
アルバックは、底抜けしたのか??
一応、踏みとどまってくれてます。
この辺が下値固めだとありがたい・・・んですけどね。
のちほど、たくさんのところへ遊びに行きます。(^O^)/

>いしいしさんへ
旅行おかえりなさい!
無事に戻ってきたようですね。
良かったです。
のちほど、ブログに遊びに行きます。
楽しんできたんだろうなあーーー。

>またろーさんへ
お仕事お疲れ様でーす。
ガオガオはですね・・・昨日まで、おりました。
忙しい・・・4日間を過ごした私。
頑張ります。(^O^)/
またろーさんもお仕事がんばってくださいね。

