プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月13日:やっと秋晴れ迎えられたのかな!?\(^o^)/

皆様、今週もお疲れ様でした。(^o^)丿
市場も秋晴れとなったよう(!?)で、ぴよぴよの持ち株・塩漬の
塩掃いの一日となり嬉しいです。(*^^)v

∞∞∞本日のキューピー∞∞∞ 
持値¥1,135(100株)→終値¥1,043 前日比△29(*^^)v 
損益▼9,200(>_<)
<決算期11月末 配当1株¥13円 優待♪100株以上1,000円相当
優待利回り0.9% 配当利回り算出株価¥1080(8/31現在)>
と、いうことで、ぴよぴよの持値は利回り株価より上なので・・(>_<)
ともあれ、終値が上がってくれて嬉しいです。(^^♪

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
昨日からの見え辛い感覚もこんなものだったかも。(^_^;)と、思える感じ。
普通の人でもその日その日で見え方違いますもんね。
ちょっと、神経質になり過ぎたかも知れません。(-_-;)
皆様ご心配かけました。<(_ _)>

今週は、ポートフォリオの前日比が赤く終わり(含み損はまだまだ)、
おかげですっきりと週末を過ごせそう。
おまけに明日は、友達とアイススケートショーを見に行きます!(^o^)/
そう、生イナバウワーを見てきます♪(*^^)v その感動報告は後日改めて♪
それでは、皆様良い週末を♪\(^o^)/

コメント

Secret

生イナバウワーですか!
いいですねv-411
楽しんできてくださいません~

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
キューピー上がってくれてよかったですね^^
来週もお互いの持ち株上がるといいですね
生イナバウワーを見に行くんですか、いいですね~^^
自分は昨日の失敗で取引が怖くて取引できませんでした^^;
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんはv-222
いいな、いいな、生イナバウワーv-238
めっちゃ、うらやましいですッv-254
梅子も見たいよぉ~~ ♪
感想、楽しみにしていますね (*^_^*)

ぴよぴよさん、こんばんは。

キューピーUPおめでとうございます(・∀・)
来週も継続してあがってくれることを期待しましょう。

明日は生イナバウアーですか。
いいですねぇ・・・感想を楽しみにしています (´∀`)

では、良い週末をお過ごしください。
そして、来週も頑張っていきましょう ( ・∀・)ノ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
生イナバウワー、すっごい楽しみです。(^^♪
でっかちさんも良い週末を♪\(^o^)/

ぽてちちさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
キューピー上がってくれて嬉しいです。(*^^)v
ぴよぴよも先日の上げ下げでスイングの利確を逃し、
ちょっと、取引に躊躇してます。(-_-;)
やはり新興完全復活まではこまめな利確が良いのかも。(ーー;)

生イナバウワー、すっごい楽しみです。(^^♪
それでは、ぽてちさんも良い週末を♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
キューピーも日経・新興の上げと同じ動きしてくれて嬉しいです。(^^♪
お互いの持ち株の上昇祈りましょう♪

生イナバウワー、すっごい楽しみです。(^^♪
それでは、またろーさんも良い週末を♪\(^o^)/

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
昨日の利確おめでとうございます。(^^♪
梅子さんのところにデイトレの神様が降りてきたみたいですね。
来週もお互い頑張りましょうね。(*^^)v

生イナバウワー、すっごい楽しみです。(^^♪
それでは、梅子さんも良い週末を♪\(^o^)

