プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月9日:今週の塩。(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
記念コメント大好き♪塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

アクセスカウント『01234』をGet(*・_・)σ ‥…-------- → ◎された方、
もし宜しければ、記念コメントをお願い(。・人・。)しまーす。


週の前半減塩が、先週に引き続き進んだのに、木・金で一気に
ドサッと積もったΣ(・・。*)o。

12/4~12/8までの塩量先週比△8,400
なんだかなあ・・・(((・・。 )( 。・・)))もお・・・って、感じ。
来週に期待しまっす(/・∇・)。期待するの大好き♪,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ

ぴよぴよは、本日結局タラタラ過ごしちゃいました。(・。・ゞ
昨日の夜からの異様な眠さ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZに勝てず。。。
昨日の日中ウダウダ悩み過ぎたから?( 。・゛・)
とりあえず、いい夢見たいo(・。・*o)(o*・。・)oな。

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、皆様、来週も頑張りましょーよー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、17位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/4~12/8までの塩量先週比△8,400 (ーー゛)

コメント

Secret

スンスンスン~♪
1235でしたっ!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

週間での減塩はなりませんでしたか・・・
水曜日までは順調だっただけに残念でしたね (´・ω・`)ショボーン

でも、昨日はちょっと特別な日でしたし、
11月後半から考えればなお順調な訳ですから、
あげてる場合の押し目と同じですよ。きっと。

とりあえず週末はゆっくり休んで、
また来週に期待しましょう (・∀・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いち・にー・さん・はち・でしたーe-399

とりあえず自分的にはいそがしくて株のほうはというと・・・e-371

金曜日でぴよぴよさんと同じ状況になってしまったような・・・どうだろなe-482

まープラス思考でがんばりましょうねe-484

それではですーe-365

おはうございます
昨日ゆっくりしてらしたんですね
自分もだらだら過ごしてたら週間収支の更新日曜日の1時過ぎてましたヾ(;´▽`Aアセアセ
塩が木と金が残念でしたね
来週はもうちょっと順調に減らす事が出来るといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
忘年会お疲れ様でした。
楽しいお酒だったのかな?結構飲んだみたいですね~。
ぴよぴよもお酒のみに行きたいっす。(>_<)
それでは、週末楽しみましょおー。
ぴよぴよ的にも、1235は残念だったですう~(>_<)

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ちょっと、今週は、減塩が進んだ後なだけに塩増はうーーーー(ーー゛)って、気分です。
ま、こんな時もありますよね。(^_^;)
ここから上昇しなきゃいいんです。(^^♪

またろーさんは週間プラスおめでとうございます。
良かったですね。\(^o^)/
明日から、この調子で頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
いち・に・さん・はちでしたかあ・・・うーーー残念。(>_<)
師走に入り、お仕事お忙しいみたいですね。
あんまり無理せず、頑張ってくださいねー\(^o^)/
プラス思考でいきましょおー(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はゆっくりというより、ただ寝て過ごしていたような気がします。
今日もなんですが、本当に眠い。。。んですよね。。。
休日怠け病でしょうか?(^_^;)

ぽてちさんは、今週の収支マイナスで残念でしたが、納得出来る取引と平均単価が下がってよかったですね。(^^♪
ぴよぴよの塩も早く減ってほしいなあ。。。
明日からまた、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

