プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月15日:久しぶりの日常。

11日の日曜日から遊びに来ていたガオガオザウルス一家。
昨日、無事に帰途につき・・・ようやく、ぴよ家に、日常が戻ってきました。
ブログを休んでいた期間、お越し下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
とりあえず、13日、14日の分を取り急ぎ。。。更新。

そして、本日の結果。
≪トレード≫
なし

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』『6305日立建機』&
『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計4銘柄。
暫定総資産前日比 ▼¥22,600
(暫定:前週比=前月比=前年比=▼¥53,165)
(ココぞ!!資金:¥28,955)

先日、待ちきれなくて、買ってしまった日立建機。
本日、雲の下限近辺で終了。
明日、雲に踏みとどまっていてくれなければ、損切りです。
微妙・・・。^_^;
他の銘柄は・・・そろそろ・・・買い頃なんですけどね・・・
日経がこの調子では、やはり・・・微妙。
そんな微妙ラインで売るのも・・・って、考えているので、もう少し明確になるまで保有。
って、考えながら・・・本日過ごしてました。

それでは、空白の時間を埋めるべく、後ほど、お馴染み様のところには、
遊びに行きます!!

コメント

Secret

ガオガオ襲来で楽しいひと時を過ごせたようですね♪

本日の市場は、機械受注やらで えらい下げましたが
日経 8000円は 出動のタイミングとしては狙い目ですよね!
(`・ω・´) シャキーン

頑張ってまいりましょう!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
ガオガオザウルスとは、楽しい時間を過ごせました。
日経8000台は確かに狙い目なんでしょうけど・・・。
最近、ちぐはぐトレードになりつつあるので、少し、状況を見守ろうかと思います。
ヨーグモスさんの武運を祈っています。(^人^)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやー今週やっとおわりましたねーe-263

株価的にはどうもよろしくない週でしたがe-482

でも来週はちょっと期待してるんですよね~e-372

とにかくオバマさんに頑張ってもらわないとねe-401

そんなこんなで頼みますぞ来週e-356

ではではですe-490

こんばんは~
今週お疲れ様でした
ガオガオザウルスとの戦い?もお疲れ様でした
保有株これから上がっていくといいですね
自分も上手くトレード出来るように頑張りたいです

来週も頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
旅行から、おかえりなさい。
日経、こんな感じになっちゃいましたよ。
予想とは・・・違ってましたよね。
でも、日清紡の伸びは、良さそうだし・・・
これからのいしいしさんに期待です。
それでは、新しい週、お互い頑張りましょうね。

>ぽてちさんへ
ガオガオザウルスとの戦闘は、ちょっと、お疲れモードでした。
私もねえ・・・上手くトレード出来るようになりたい!!
頑張ります。
ぽてちさんもがんばってくださいねー(^O^)/

