プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月16日の結果。

ガオガオザウルスが去って・・・気が抜けたのかなあ・・・
久々に、喉のリンパ腺が腫れちゃう、風邪引いちゃいましたよ。
病院に行って、薬もらってきて飲んでいるので、
状況は、だいぶ良くなりました。
唾を飲むのも嫌になるくらいの、喉痛。
健康に向かって頑張ります。(^O^)/

って、ことで、更新し忘れていた、16日の結果。


≪トレード≫
6305日立建機 持ち越し¥1,115x100→売り¥982x100 確定▼¥13,300

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』&
『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計3銘柄。
暫定総資産前日比 △¥18,400
(暫定:前週比=前月比=前年比=▼¥34,765)
(ココぞ!!資金:¥127,155)

前場の終りに、損切りラインを雲の下限を下回った、日立建機を売りました。
その後の戻りと言えば・・・(--〆)
なんだかなあ・・・って、気持ちはありますね。
ま、でも、アルバックがいい感じの流れになってきたので、
少しの間、大人しくしています。
そんな感じでしょうか・・・?

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

風邪の状態はいかがでしょうか?
最近、特に冷え込みが厳しい気がしますので、
体調には注意してくださいね(´・ω・`)

オイラも年明けから若干仕事のトラブルが続いてましたが、
今週末は久々にゆっくり・・・できるとおもったものの、
銀歯が取れてしばらく歯医者通いというオチがつきましたしorz

さて、ガオガオ君のお相手お疲れ様でした(´∀` )
株の方も最後は戻し調子だったようですし、
来週に期待ですね (・∀・)人(・∀・)
明日からまた頑張りましょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはポケットティシュが手放せない状態ですe-482

この時期はもうあきらめてますがe-327

ということで株価的には今週どーでるかなーe-404

まーあたたかく見守っていきますがe-399

ではではそれではですーe-490

ごぶさたしてます。
そーなんです!ロスカットライン超えて売ると騰がるんです。買うと下がるのに(笑)
システムトレードは精神的に痛いですが、折れずに頑張りましょう!

風邪ひいちゃいましたか?
結構、イベント通過した後とか
ふと、息を抜くと やられちゃいますよね

お大事にぃ~
かくいう σ(・ω・;)も、
本日は 少し ゾクリとしてるので暖かくして寝ようと考えてます。

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
風邪は、おかげ様で、だいぶ良くなりました。
またろーさんもお仕事がひと段落したようで良かったですね。
しかしながら・・・歯医者さん通いorz・・・。
歯ばかりはね・・・自己治癒力!!は、聞かないので・・・。
頑張って、通って下さいね。
それでは、今週もお仕事がんばってください。

>いしいしさんへ
ティッシュが手放せまでんかあ~。
私も、薬が切れてくる時間帯は、手放せないかな。
お互い身体は大事にしましょうね。
株は・・・やさしく見守るしかないかな。
保有株が無事に上げますように。(^人^)

>たくさんへ
システムトレードは痛いです。
自分の読みが甘いのか??
なんて、悩んでいたりします。
たくさんもがんばってくださいねー(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
ほんと、ちょっとした油断なんでしょうね。
見事、風邪ウィルスにやられちゃった感じです。
ヨーグモスさんもお大事にです。

