プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月20日の結果。

眼科で、目の定期検診を受診の為、お出かけ。

≪トレード≫
無し。

≪現在の資産状況≫
現在、保有銘柄 『6728アルバック』、『8155三益半導体工業』&
『7003三井造船』&『隠しタル銘柄』 合計4銘柄。
暫定総資産前日比 ▼¥12,400
(暫定:前週比=前月比=前年比=▼¥39,465)
(ココぞ!!資金:¥40,655)

9月に定期検診に行ったきり、受診してませんでした。
両目とも、視力は、1.5キープ。
レーシックの手術を受けてから、早いもので、3年経つんだなあ・・・。
なんて、ちょっと、感慨深いものがあったり。
レーシックの手術後、視力が安定するのに、長い人で、3年ほど、かかるようなんですよね。
さて、私の視力は、無事に固定してくれたのか・・?
今後、何事もないこと祈るのみです。(^人^)

今日の1月21日の結果は、後ほど、更新します。m(_ _)m

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっえーーーもう3年になるんですかーe-329

なんか当時はドキドキの緊迫した雰囲気でしたよねーe-399

んーー3年もたつんですね~e-404

ちなみにあの頃は自分的に2.0あるとかないとか言ってたと思うんですよーe-420

今は恐らく、1.2か1.0ですよ・・・e-482

なにがあったんですかねーわたくしは・・・e-482

そんなこんなでこれからもよろしくですーe-236

ではではですe-255

こんちは~
アルバック、激しい銘柄ですね。
最近こそっと監視してます(笑)

1.5ってすごいですね。
ちっちゃい頃2.0だったんですが今はもう見る影もなく・・・・
あの頃の自分の目に映る世界はもっとはっきりしてたのだろうか?なんて考えてみたり・・・
ぴよぴよさんはきっと自分とは違う世界を見てることと思います。
いいな~♪
↑それで締めるんかい!

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
ほんと、早いもので、3年ですよね。
あの頃は・・・どうなるんだろう・・・
って、手術決めたのは、自分のハズなのに、
めっちゃドキドキしてましたね。
私のブログにお付き合いして下さってた皆様も、
一緒に心配してくれてました。
いしいしさん、その節は、ありがとうございました。m(_ _)m
ま、経過は今のところ・・・順調ということでしょうか?
これからも、よろしくお願いします。
いしいしさんも目を大切に。

>たくさんへ
1.5って、すごいですよね~。
見えるって、世の中、こんなに明るいんだ~。
って、手術後の私の感想です。
ものがはっきり見えるって、すごい、幸せなんだなあ。。。
って、思ってます。
私、物心ついた時から、視力が良くなかったんでね。
よく見えた!!って、記憶が無いので、今がめちゃくちゃ新鮮です。
術後は、2.0あったんですけど・・・
見え過ぎて具合悪くなってました。
何事もほどほどが良いみたいです。
視力って、大切ですよね。
たくさんも・・・あきらめずに頑張ってくださいね。

どう頑張るんだろう・・・って、思いながら書いてるコメント。(苦笑)

