プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月10日:のんびり休日。ヽ(。・ー・。)ノ

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
株の休日いかがお過ごしですか?( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほん塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/です。

株の休日の今日、昨日に引き続き、まったりのんびり過ごしました。
今日は、CSで録画した『ウェディングプランナー』と『メイド・イン・マンハッタン』を
見てました。
両方とも、ジェニファー・ロペスが主演で、ラブストーリーの映画です。
そして、何度も見ている映画でいわゆる”お気に入り”の一つ。
見て幸せを感じる映画って、いいですよね。(。・・。)

こんな感じで、のんびりのほほんの休日過ごしました。
さて、明日からどんな相場^(・・。 )( 。・・)^になるでしょうね。
塩が減る相場でありますように。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ

皆様の楽しい週末を過ごしてくださいね♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
それでは、皆様、来週も頑張りましょーよー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位です。(*^^)v 先の壁とピンポンしてる感じっす。(*^^)v
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのピンポン壁見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:12/4~12/8までの塩量先週比△8,400 (ーー゛)

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は録画した映画を見つつ、
ゆっくり過ごされてるんですね(・∀・)

またろーも録画してるの結構あるんですが、
なんだかんだで全然見てません (ノ∀`) アチャー

でも、今日TVでやるラストサムライは見るつもりです。
実はまだ見てないもので・・・楽しみです(*゚∀゚)=3

では、明日からまた頑張りましょうね( ・∀・)ノ

・・・

まだ15時なのに「こんばんは」って・・・
「こんにちは」の間違いです(´・ω・`)ショボーン

またろー夜行性なのでもはや癖になってしまっていて、
たまに昼に活動すると間違えてしまいます。すいません。(汗)

こんばんは^^

まったり休日よいですねv-410
そういや最近映画みてないです。
いいな~

私はダラダラ休日でございましたe-263
重い買い物袋をぶらさげながら、家族サービスです。

明日からの順調な相場を願っておりますe-459
来週もお互い頑張りましょうv-411

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には今週も中山競馬場へ募金をしてきましたe-482
預金っていってもいいのかなーe-399
はやく引き出したいですe-493

それではですーe-490

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
まったり休日過ごしました。
ぴよぴよもラストサムライは見てないのですが、
昨日も見ませんでした・・。(^_^;)
そのうち見るつもりでいます。
それでは、本日も頑張りましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のPON太さんは、休日なので家族サービスデーなんですね。
お疲れ様でした。<(_ _)>
それでは、本日も頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
中山競馬場行ってきたんですね♪(^^♪
うーん。。。預金ですか。
利子がたらんこたらりんと、たくさんついて引き出せる日が、楽しみですねえ~。(*^^)v
今日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

