プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月27日:日経平均+346.05でした。明日は???

軌道修正する前に、日経がいい感じで上げ上げ♪
前日比+346で、終わりましたけど・・・明日の反動が怖い。
はたまた・・・欧州も連れて上げて→NYも上げ上げ♪→日経もやっぱり上げ上げ♪
なーんて、こんな都合の良い図式になりますでしょうか???

軌道修正を試みつつ、ザラバ中もチャート分析。
今日のチャートが良い方向のサインの兆しが見えたような・・・
と、判断して、とりあえず、ノートレです。

*保有銘柄 
『6728アルバック』     含み損益▼¥13,800
『6768タムラ製作所』   含み損益▼¥3,000
『8155三益半導体工業』 含み損益△¥4,800
暫定総資産前日比 △¥24,800
(暫定:前週比△¥13,400)
(暫定:前月比=前年比=▼¥76,265)
(ココぞ!!資金:¥37,755)

人間の感情で考えると・・・
日経が8000超えたし、一旦利益確定売りしちゃいたい気分ですよね。
私も、処分するものは、しちゃいたい気分に。
でも・・・チャートは、もうちょっと、持っててもいいんじゃない??
なんて、言ってるような・・・。
今の相場の状況だと・・・人情優先が、アタリ!?
答えは、明日かな。

それでは、皆様、がんばりましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

そうなんですよね。マイナスが出てるとこういう時に売りたくなってしまうのも心情。
ここは自分をだまして下で買ったことにするとまだ売りたくなくなるはずです(笑)
明日も・・・騰がるといいですね。

たくさんへ

たくさん、こんにちわ。
本日も、無事に上がりました。
そして、利益確定しちゃいました。
今年をプラスで終わるためさー♪(^O^)/
と、めっちゃ前向き。
先日の大幅下げを思えばね。
いいんです。利益確定出来たので。
それでは、たくさんの保有ズも上がってるといいですね。

