プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月28日;キタ―ーーーー!!!

キタ―ーーーー!!!(^O^)/
って、PM13:55に叫びそうになった。
保有の『8155三益半導体工業』が、直近高値¥939を超えて、上げ上げ♪に
なった時間。
それまで、今日の高値が、¥938でした。
日経先物・日経にも上げ波が来てたし、これで、超えれなきゃ・・・
一旦売ろうかな???なんても考えていたんですよ。
そしたら・・・ふふふ。嬉しかったですねー♪(^O^)/

*28日のトレード実績
『6768タムラ製作所』 持越し¥209x1000→売り¥214x1000  確定△¥5,000
『9766コナミ』  買い¥1,879x100→持越し終値¥1,872x100 含み損益▼¥700

*保有銘柄 
『6728アルバック』     含み損益▼¥10,000
『8155三益半導体工業』 含み損益△¥8,700
『9766コナミ』        含み損益▼¥700

暫定総資産前日比 △¥14,300
(暫定:前週比△¥27,700)
(暫定:前月比=前年比=▼¥61,965)

『6768タムラ製作所』を無事に利益確定で、手仕舞い。^_^;
はあ~~。ふう~~。って、感じです。^_^;
タムラくん、今日、雲抜けもしたし、終わってみると、
¥207で、雲の上で終わっているんですよね。
だから、もう少し持っていても良かったけど・・・
『9766コナミ』を月曜からチェックしていまして、¥1900台に入る前に買いたかったし、
先日の一気にタムラくんが、含み損となった経験を踏まえると、
売っちゃえ!!そして、買っちゃえ!!みたいな。(苦笑)
買ったコナミは、その後¥1,894まで、上げたんですよね。
引けにかけて売られちゃって・・・。ま、明日に期待です。
ゲーム関連銘柄は、昨年のハドソン以来かな。

それでは、明日もがんばりましょーねー。(^O^)/

長くなりそう・・・なので、ぴよぴよのタワゴトは、続きの中に。
興味のある方は、お付き合いください。(^◇^)
あ、そうだ、私って、こんな人間だったんだよね。
って、再認識した日。
イワユル、ミーハーと言えば、ミーハー。
次々目移りしちゃうと言えば・・・めっちゃ目移りしちゃう。
だから、考えてみると・・・12銘柄ぐらい、最盛期(!?)保有してた。(苦笑)
あれも、これも欲しくって、買わずにはいられない。
おまけに、含み損が発生すると・・・タラタラ切れない。(T_T)
先日、ようやく踏ん切りつけた隠しタルにも、未練たらたら、保有してしまってた。
身の丈に気が付くまで、かなりな時間を要した。
実は、今の3銘柄保有も、十分、身の丈を超えているんですけど。(苦笑)
ま、その辺は、これから、調整していきますので、ちょっとの間、ご愛敬ということで。

とりあえず、話を戻すと、
ミーハーで、目の前に注目されて上がってる株が欲しくなっちゃうなら、
その性格で、トレードしちゃえ!!            ・・・みたいな。(苦笑)
かなり、強引な論理!?
その代わりに保有は、最小限にしましょ。って、感じで。
配当が欲しければ、権利落ち前に買いましょお。・・・みたいな。

と、いうことで、自分の性格に反せず、トレードしてみるぞ!!
流れがあるなら・・・その流れに乗っちゃえ!!
それで、結果が伴えば、ストレスも溜まらないし、
結果的に、楽しいトレードになるかな。
なんて、思った日。

そんなぴよぴよのタワゴトでした。(^O^)/

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ハドソンe-369

そういえばあの時は盛り上がってましたねe-469

その再現、いっちゃってほしいですねe-392

ということでまーそれぞれの方法で儲けましょーe-372

ではではそれですe-490

おめでとうございますe-470

NoTitle

三益半導体工業ですか~
すっばらしいきれいなチャートですね。株の本のお手本になりそうな(笑)
明日も騰がりそうな感じしてますし、じっくり売り場探しですね。

トレードスタイルは人それぞれなので難しいですね。
どれが正解とも限らないですし・・・

スタイルを大事に明日からもお互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
ハドソン、ほんと、あの時、めっちゃ盛り上がってましたよね。
結局逃げ遅れたような・・・気が・・・。
あ、めっちゃ不吉。
今度は、そのようなことにならないように頑張ります。
いしいしさんもがんばってくださいね。

>たくさんへ
三益半導体工業は、ほんと、キレイなチャートですよね。
おかげで、買ってみるか!!
なんて、思えたんですけどね。
あとは・・・売り場探しですかね。
頑張ります。
たくさんもがんばってくださいね。(^O^)/

