プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月29日;そして、また・・・

キタ―ーーーー!!!(^O^)/
って、感じです。(^◇^)
もちろん、昨日、ブレイクした『8155三益半導体工業』
のっけからの¥1,000超え。
実は・・・めっちゃ、想定外。
¥1,000超えずに、チャート崩すかなあ・・・なんて、思ってましたが・・・
なんとか、雲突入。
リカク時期をなんとか、推し量ります。(>_<)v

*保有銘柄 
『6728アルバック』     含み損益▼¥8,400
『8155三益半導体工業』 含み損益△¥14,900
『9766コナミ』        含み損益▼¥300

暫定総資産前日比 △¥8,700
(暫定:前週比△¥36,400)
(暫定:前月比=前年比=▼¥53,265)

アルバックも、なんとか、戻り歩調。
欲を言えば、今日は、¥1,600を超えてくれると嬉しかったな。
そして、昨日買った『コナミ』
33業種で本日-11%、最下位の情報・通信業ですから。
仕方ないでしょう。しばし、我慢。

今月も残り一日ですね。
良い形で〆れること祈りますか!!(^人^) 

コメント

Secret

NoTitle

おめでとうございま~っす♪
やはり 含み益銘柄があると 気分も上々ですよね
今月の締めを 気分よく終えれるように 願ってますよ!
o(≧ω≦*)o

ちょっと、東芝の決算の影響が気になりますけど
o(・_・= ・_・)o きょろきょろ

NoTitle

三益半導体工業やりましたね~!
なんか本当にきれいなチャート。しかも初動にしっかり乗ったような・・・
しばらく安泰??

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
そうですね。含み益があると、気分も上々です。
しかしながら・・・今月は、気持ちよく〆れなかったかな。
株的には。。。ですね。(苦笑)
しかし、ぴよぴよの人生的には・・・良い日だったかな。
そんな楽天家にございます。
それでは、ヨーグモスさん、一週間、一か月、お疲れ様でした。m(_ _)m
来月もお互い頑張りましょーねー(^O^)/

>たくさんへ
ほんと、三益半導体工業は、チャートのお手本化しております。
今日のチャートもほんとにそんな感じ。
安泰なのか?
は、不明ですけど、もう少し、付き合いたいな、とは、思ってます。
たくさん、一週間、一か月お疲れ様でした。m(__)m
来月もがんばりましょーねー(^O^)/

