プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月30日:今月最終日。そして、またまた・・・

キタ―ーーーーー!!!(^O^)/
と、言っても、この二日間とは、違った意味のキタ―ーーー!!
にございます。^_^;

何がキターーー!!!かというと・・・
コレ

20000分の1

アサヒビールの発泡酒 クリアアサヒ 350mlx24本
これまた、副業生活の一つとして、20,000名様にプレゼントキャンペーンに応募。
20,000分の1のぴよぴよにございます。(>_<)v
初めて、ビールGet♪ ですよ。ふふ。\(^O^)/
前場のザラバ中に到着。
ちょっと、下げ具合に凹み気味でしたけどね、さすがに・・・気分、急浮上。
今日のマイナスもなんのその。って、感じです。
(それも・・・どうかと・・・思うんですけどね:苦笑)

と、いうことで、株の結果は、
*保有銘柄 
『6728アルバック』    終値¥1,513x100 含み損益▼¥16,200
『8155三益半導体工業』 終値¥950x100 含み損益△¥8,500
『9766コナミ』       終値¥1,831x100 含み損益▼¥5,100

暫定総資産前日比 ▼¥19,000
(暫定:前週比△¥17,400)
(暫定:前月比=前年比=▼¥72,265)

ポジティブ思考で考えると、底堅いイメージの保有ズ。
アルバックは、¥1,500割れも覚悟してたし、コナミも¥1,800割れも考えてました。
でも、三益半導体工業は、昨日、一昨日に開けた窓をキッチリ埋めた日だったし。
保有ズだけを見ればね、ポジティブでいける。
でも・・・大きな広い視野でみれば・・・月末のお化粧買いに支えられた日。
月曜日にも下げる余裕を残してる。・・・みたいな。
ああ・・・不吉。(苦笑)
コナミは、おそらく・・・来週決算発表だし。ちょっと、ドキドキ。

それでは、年初の月をプラスで〆ることができませんでしたけど、
自分のトレードスタイルを見直せた、ひと月でした。

皆様、今月一か月、お疲れ様でした。m(_ _)m
来月もがんばりましょーねー(^O^)/

P.S.とりあえず、今宵は、当選したビールで、
一人、今月のお疲れ様会をしたいと思います。(^◇^)

コメント

Secret

NoTitle

お~~~っ!
ビールゲットですか!!おめでとうございます。
ほとんどお酒飲まないので自分はいらないのですが、とりあえずおめでとう(笑)
(どっちかというとコーヒーの方が・・・・(⌒ー⌒) )

丸紅の下方修正は予定通りだったんですが、半端すぎて株価に影響を与えない気がします。
月曜日はもみ合いのまま終了か??
(買うタイミングを逸したような気がちょっとしてます)

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

「うまみだけ」e-401

「雑味なし」e-374

って書いてありますねe-372

株もそうありたいものですがe-482

そんなこんなでやっと雨が止んできましたe-360

ではではそれではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

先週はプラスですよね。オメです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと、発泡酒も当選おめでとうございます。
ちょうど祝杯できるということでいいですね(*´д`*)

残念ながら月間プラスにはならなかったですが、
まだ今年最初の月ですし、
今月色々とスタイルとか見つめ直す機会もあったようですので、
来月以降の活躍を期待しております。

では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>たくさんへ
たくさんは、アルコールを飲まれないのですね。
アルコール大好きな私としては、めっちゃ嬉しい贈り物でした。
ま、当たればいいな♪ くらいのノリで出しているんですが。(苦笑)
さて・・・相場は、たくさんの予想どおりかな。
きっちり波掴んだ、たくさんがうらやましいなあ・・・
と、思っています。
それでは、今週も今月もお互い頑張りましょーねー(^O^)/

>いしいしさんへ
たしかにこの発泡酒のコメントは・・・相場にも言えますね。
うまいところだけ、飲んでいけたらなあ・・・
なんて、おいしいこと思ってしまいますが・・・。
なんとか、波を掴みたいなあ・・・と、思います。
いしいしさんも、お仕事に株に頑張ってくださいねー(^O^)/

>またろーさんへ
当選のことありがとうございます♪
トレードでもね、成績をきちんと残せれば、文句なしでしたが・・・
なかなか、そうは、問屋がおろしてくれないようです。
まだ、一年は始まったばかりです。
頑張っていきたいと思います。
またろーさんも、お仕事がんばってくださいね。(^O^)/

