プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月3日;自分は・・・利益を出せるのか?

自分は、利益を出せるのかなあ・・・
なんて、漠然とした思いに駆られた一日。
んでもって、出せるのかな?
下手なデイするべからず。で、封印していた、デイを久々に。

*トレード実績
デイ
8997 NPC  ¥55,000x1買い→ウリ¥55,800x1   確定△¥550(手数料引き後)

*保有銘柄 
『6460セガサミーHD』  終値¥1,119x100 含み損益△¥1,100
『6728アルバック』    終値¥1,426x100 含み損益▼¥24,900
『8155三益半導体工業』 終値¥921x100 含み損益△¥5,600
暫定総資産前日比△¥3,750 

年間譲渡損益 ▼¥-454,110

ま、薄利でしたが、利益確定しました。
チキンにならず、大引けまで待っていれば、ストポで売れたんですけどね。
それは、タラレバ。利益確定出来たんだから、良しですか。

上げる株に意味があるように、下げる株に下げる理由があるのだなあ・・・
なんてね、思って。
昨日、『9766コナミ』を損切った訳です。売った位置は、まずまずベスト。
んでもって、『6460セガサミー』を買ったんですよね。
移動平均線とのかい離率が離れすぎているから。
なんて、ことで、離れすぎていない『コナミ』を買ったけど、不振。
かい離率なんて、無視して、その場の空気で買っちゃえ!!
と、かなり無謀な手段をとっちゃいました。
『アルバック』は・・・もうちょっと、付き合います。
『三益』くんは、崩れてきた系???明日の状況次第で売り。

そして、意識を少し変える為に、年間譲渡損益を記載。
めざせ!!税金払う自分。 (^O^)/
そして、取り戻しちゃう・・・自分。 (>_<)v
みたいな。(苦笑)

この週末は、高校時代からの友人がパパになったので、その姿を冷やかしに、
友達と彼の家に遊びに行きました。
パパ似の彼女でした。彼女の成長が、これから先、健やかであるように(^人^)デス。

それでは、今週、今月もお互い頑張りましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

NoTitle

忙しい中 おめでとうで~す♪
やはり 利益は確定してなんぼ!
コツコツでも いいじゃないですか~ 千里の道も一歩から
と、自分にも言い聞かせてたりして  ^^;

なかなか 含み益があるときって 手放し難いんですよね~

年間譲渡損益が いつか消えてなくなる その日まで
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪ ですぞ~

ヨーグモスさんへ

千里の道も一歩からですよね。
でも、一慣性のない自分の行動に、ちょっと、迷走しています。
このままじゃ・・・だめだな。
なんて、思ってます。

ヨーグモスさんもがんばってくださいね。(^O^)/
応援しています♪(^O^)/

