プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月11日:いっぱい。いっぱい。)))))))))))(。・_・;)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ますます塩含みトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『01234』のGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎記念コメントを
手当たりしだいに資産運用!?の管理人badboyさんから頂きました♪
ぴよぴよの減塩度表を登録してあるブログメーターのページを経由して
このブログを見にきたそうです。
badboyさんは,商品先物取引をメインにブログ書いていらっしゃいました。


日経は上げましたが、不動産株の悪さに塩増え(・。・。;;ました。
そんな中、残り少ない買付余力(¥18,000弱)で『7610テイツー』を1株購入。
これで、ほぼ資金を全て投入。w(・o・)w いっぱいいっぱいですね。
この銘柄、2月決算も悪くなく、おまけに配当が¥220(/。・o・)ゞ出ます。
また、ぴよぴよが監視し始めた木曜から上げチャート。(。・。・)ノ
日経新聞にもその二つが取り上げられたらしく、デイの練習に購入しましたが、
ちょっと、スイングで様子見てみようかなあ。。。と、方向転換。ヾ(・o・;)o
どんな結果になること((・_・。 )( 。・_・))やら・・・。

明日は、月に二回のヨガ教室o(・。・。o)(o。・-・)oの日です。
また、塩具合を気にしながら、煩悩ヨガして参り\(。・o◎)/ます。

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、16位でした。(*^^)v 毎日この先の壁に、ペコっと打ち返されてる感じ。(>_<)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの打ち返されぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:11日付合算含み塩量【¥230,200 】 前日塩量比△6,100(ToT)/~~~

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんにちは~♪

7610の動き、楽しみですねッ
上がります様にv-238

明日はヨガの日なんですね。
気を付けて行って来てくださいね。

PS ヨガをしたら、体はかなり柔らかくなるんですか!?

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
7610テイツー買ったんですね
上がるといいですね~^^
今日は塩増残念でしたね
明日塩減になるといいですね^^
明日はヨガ楽しんできてくださいね^^

こんばんは^^

ぴよぴよさんお疲れ様です^^
増塩残念でしたv-393
テイツー、配当もあるようで良さげですね^^
明日はヨガなんですね、リフレッシュしてきてくださいv-411

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
某JQ銘柄は調子がよさそうですね。
このままトントン拍子で行ってもらいたいもんです。
ヨガ・・家でやってみようかなー
そんでは、保有株があがりますように!!ご武運を

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は不動産が今ひとつ動きが重かったですね(´・ω・`)
でも、ダビンチやアセットはラストスパートありましたし、
明日以降に期待しましょう♪

それと今日の仕込みも楽しみです (´∀`)

明日はヨガですか、
またろーも午前中は家の事情で参戦できないので、
お互い上がることを祈っておきましょう( ̄m ̄)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも新聞とかの情報けっこう「ほっほーe-346」ってな感じですe-374

あがるといいですよねe-469

それではですーe-420

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
梅子さん、本日のプラスおめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよも、7610の動きがすごく楽しみです。
とりあえず、まっくさんのリベンジでプラス160が目下の目標になってます。(*^^)v

明日、気をつけてお出かけしてきます。(^o^)丿
梅子さんは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.ヨガはじめてから、体柔らかくなりましたよ♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日のマイナス残念でした。しかし、手数料分ですし、安く買い戻せたのですから、良かったですね。

ぴよぴよは、テイツー買っちゃいました。(^^♪
上がってくれるのが楽しみです。
それでは、明日はヨガも楽しんできます。
ぽてちさんは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
PON太さんは、本日プラス終了おめでとうございます♪(^^♪良かったですね。
ぴよぴよは、明日、ヨガでリフレッシュしてきます。
PON太さんは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
みりんさんは、体調良くなったみたいで良かったですう~。(^^♪
健康第一ですよ。ヨガはじめたのは、健康考えた為ではないんですけど(^_^;)、毎晩ヨガして眠るのが、日課になってます。(*^^)v
ま、ストレッチに近いですけどね。すっきりします。
それでは、病み上がりあんんまり無理せず、明日お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
タラレバ定食を先週末食べていたので、今日は、タラレバを辞めて、7610買っちゃいました。(^^♪
さて、明日以降どうなることでしょうか?楽しみです。
お互いの持ち株上がること祈りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
のほほんトレーダーなもので、結構情報には疎かったりします。
上げてきてから。7610に乗っゃいましたから、明日以降どうなりますでしょうか。。。(^_^;)

明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

