プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月5日:JC再び!?

*トレード実績
6460セガサミーHD ¥1,100x100買い=平均単価¥1,104x200
          保有¥1,104x200 → ¥1,108x200売り     含み益¥800
5423東京製鉄   ¥1,025x100買い+¥999x100ナンピン=平均単価¥1,012x200
手数料¥900なので、¥100の手数料負け。

*保有銘柄 
『5423東京製鉄』      終値¥988x200 含み損益▼¥4,800
『6728アルバック』    終値¥1,508x100 含み損益▼¥16,700
『8155三益半導体工業』 終値¥948x100 含み損益△¥8,300
暫定総資産前日比▼¥2,800
年間譲渡損益 ▼¥-456,125

ま、久々の・・・JC!? ^_^;
と、言いますか・・・相変わらずと言いますか・・・。
先日から、セガサミーの上値が重いなあ・・・って、思ってて。
来週12日が決算発表なんですけどね・・・。
決算発表が怖くて、売ってしまおう。
って、ことで、ナンピンして、平均単価下げて売るつもりが・・・結局は、ビビリ利益確定。
その後、決算発表した注目銘柄に入っておけば・・・
なんて、安易な考えは・・・まさしく、JC
あ、¥1,000切った!!と思ってのナンピンは、含み損を増やすだけのネタに。
なんか・・・明日も窓埋めに下げそうだなあ・・・東京製鉄。
頑張ります。o(>_<)o

コメント

Secret

