プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月6日:おバカトレーダー、一つ学ぶ。

おバカトレーダー度が、少し炸裂しております。

昨日買った『5423東京製鉄』はね、昨日きっちり上髭だったし。
寄り天予測も当たったけど、寄り付きに間に合わず、小幅損切りも・・・間に合わず。
ぴよ家は、現在、冬時間で過ごしているので、朝寄り付きに間に合うのは
ちょっと、難しい。。。
売り指値してたんですけどね・・・ちょっと、読みが甘かった。
もう少しだったのに。・・・は、タラレバかあ。

昨日、『セガサミーHD』の板見てて、漠然と感じた、コイツ下げる!?
だから、昨日売ったんですけど、その予想が本日アタリ。
コナミの決算発表の影響かな。下げた。
だからその自分の感じ方って、大切だな。って、思った日。
今まで、タラタラ眺めてた板もそんな風に見ると、面白いのか。
なんてことも、トレードして5年目にして気が付く。

って、ことで・・・本日、『5423東京製鉄』の板見てたんですけど・・・
今日一日、板を眺めての印象は・・・
やっぱ、今回の上げを待ってた人が多いんだなあ・・・。
売りが多いぜ!!・・・ふう~~。
そして今日は、他の鉄鋼株&中国関連株が下げたから、来週まで様子見持ち越し。

ま、がんばります! (^O^)/

*保有銘柄 
『5423東京製鉄』      終値¥974x200 含み損益▼¥8,000
『6728アルバック』    終値¥1,503x100 含み損益▼¥17,200
『8155三益半導体工業』 終値¥975x100 含み損益△¥11,000
暫定総資産前日比▼¥600
年間譲渡損益 ▼¥-455,903

週末なので、前週比▼¥13,665 前年比▼¥85,930

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんかいろいろとコメントもらいましてありがとうございますe-480

とりあえず昨日のNYダウ凄かったですねe-372

月曜日期待ですねe-374

あと東京製鐵はかなりですけど前、持ってましたe-278

15万で買って20万ぐらいで売ったようなe-401

いい印象が残ってますe-420

そんなこんなでどうもそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした。
先週はなかなか難しかったみたいですね(;・∀・)

>だからその自分の感じ方って、大切だな。って、思った日。

とのことで、確かにセオリーも大事ですが、
個人の感性というのもコレまでの経験や、
板などから感じる雰囲気などであって、
大切にしてもいい要素だと思いますので、
バランスよく頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

では、まだまだ朝ツライ日々が続きますが、
来週も頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。
いしいしさんは、良い印象が残っているんですね。
私も良い印象が残れるといいなあ・・・頑張ります。
いしいしさんもがんばってくださいね。(^O^)/

>またろーさんへ
ずっと、難しいです。
今日も難しい。
でも、なんとなく・・・頑張れるでしょう。

朝は、辛い日は多々ありますね。
なんとか、そっちもがんばろーって、思います。
またろーさんもがんばってくださいねー(^O^)/

