プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月9日:日経8000割れ。

日経8000割れ。
寄り天かな?なんて、キモチは、寄り付き前から感じてたのに。
東京製鉄、逃げたのは、やばいな。って、思った後場から。
そして大引け後、あ、明日が決算発表。
もっとヤバいと気が付く・・・。(苦笑)

自分の中で、唯一の上げ銘柄の三益くんを買い増してみたら・・・下げた。
地合いの影響とは言え、買うと下げるのセオリーベタ踏み。
日経も8000割れて終了。
さて・・・明日は、どうなるのかなあ・・・。

*今日のトレード実績
5423東京製鉄 持越し¥1,014x100 → 売り¥961x100 確定▼¥5,300
8155三益半導体工業  買い増し¥988x100 → 平均単価¥927x200

*保有銘柄 
『5423東京製鉄』      終値¥945x100 含み損益▼¥6,900
『6728アルバック』    終値¥1,488x100 含み損益▼¥18,700
『8155三益半導体工業』 終値¥972x100 含み損益△¥9,000
暫定総資産前日比▼¥7,850
年間譲渡損益 ▼¥-455,903


去年の5月に、左ヒジを皮膚科で縫いましたが・・・
その縫った場所がね、ひきつるのかな??
ヒジを思いっきり曲げると、たまにバチっ!!と、痛みが走るんですよ。
通電したみたいに。(実際、通電したことはないんですが・・・)
これが、また・・・めっちゃ痛い。
皮膚を縫ったことが、それまでなかったから、こんなことがあるのか?
分からないんですよねえ~。
どなたか、経験者の方がいたら・・・教えてください。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんだか8000前後を彷徨ってますよね~e-399

それと自分的には素足で歩いていて足の小指をぶつけた時に電流が走りますe-473

って意味違うじゃん状態ですがe-482

で寒くなるとそのような症状がでると過去に聞いた記憶が・・・e-392

あったような、なかったようなe-277

とにかく医者に相談するのが最善の方法なんじゃないですかーねe-376

まーよく動かすところですからねe-251

はやくあせらず完治するといいですよねe-48

ということでではではですe-490

NoTitle

「寄り天」ここ最近のキーワードになってるような・・・
わが丸紅は4日連続で寄り天ですよ(笑)
そんなわけで怖くてホールドできず細かく売買。

買ったら下がる、売ったら上がる。何とかならないものでしょうかねぇ・・・
きっと相場の神様のいたずらだと思うのですが(笑)

神様を見返してやりましょう(^^)v

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ
お休みなので久々に週中で登場ですwww

しかし、肘の件は気になりますねぇ(´・ω・`)

オイラは引きつったりした経験はないのですが、
文章を読む限り結構痛そうですし、
早めに病院にいかれるのがいいかと・・・(;・∀・)

体は自分自身の財産ですので、
しっかり管理してあげてくださいね。
では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

NoTitle

セガサミー 離しておいて良かったですね、
決算が悪かったようなので 心配してました。

肘のほうは 医者に行くか 湿布を張るとか 
何か対策したほうがいいかもしれないですね
健康第一  (`・ω・´)ゞ デシ

σ(・ω・;)も、何か今日は右の肩に違和感が・・・
※なんか プロ野球のピッチャーみたいなコメントですが※
たぶん 寝違えたのかな?

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m

>いしいしさんへ
やっぱり、寒いと古傷が痛む。
なんて、言葉ききますけど・・・我が身で実感。
そんなもんよ。と、ぴよ母にも言われてます。
あんまり、ひどいようだと、医師にも相談してみたいと思います。
それにしても・・・足の小指って、何気にぶつけますよね。
私もたまに・・・ただ、私の場合、おっちょこちょいな性格もありーの・・・。

>たくさんへ。
そうなんですよね。
ホールドするのが・・・間違いのもと。
なんて、思ってはいるのですけど・・・
落ち込むもとにもなっているんですけどね、私の場合。
なんとか、スムーズなトレードが出来るように頑張りまーす!!
たくさんもがんばってくださいねー(^O^)/

>またろーさんへ
あれから・・・早いもので・・・一週間です。
週末ですね。
週の初めにまたろーさんに励まされたいうのに・・・
気が付くと週末。
頑張ります。←意味不明。

>ヨーグモスさんへ
セガサミーのことで、気にかけてくださりありがとうございます。m(__)m
なんとか、無事にセガサミーくんは、逃げてました。
でも・・・ほかがね・・・
おバカ度炸裂中。って、ところでしょうか・・。
ま、でも、おバカはおバカなりにがんばろうかと、考える13日の金曜日にございました。
ほーんと、がんばります。(^◇^)

