プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


2月13日(金曜日):隣の芝生は、めっちゃ青い!!

自分の情けない状況に、ちょっと、逃亡してました。
隣の芝生が、めっちゃ青い!!
ま、相変わらず・・・よそ見ばかりしてるんですね~。
隣の芝生が青かろうが・・・自分の芝生をなんとかしよう。
成長を見守るなら見守る。
伸びきったら切る。
成長しないなら・・・間引く。
なんて、きっちり、管理しないのに、管理出来てないのに、
隣ばっかり見てどうするですか??
と、自分に言い聞かせてた、13日の金曜日。

頑張っていますけど、さらに??引き続き、がんばります。(^O^)/

久しぶりの更新なのに、めっちゃ、抽象的で、申し訳ありません。m(_ _)m
それでは、一週間お疲れ様でした。(^O^)/
皆様、良い、休日を。(^O^)/

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

一週間お疲れ様でした(・∀・)

先週は最後あげて終わったとはいえ、
また8000円は割れちゃいましたね (;・∀・)
なかなか明るい話題のない中で、
下方修正ばかりなので仕方ない面もありますが・・・

でも、悲観しきってしまえば、
後はあがっていくような気もしますのでまた頑張りどころですね。
7000円台前半まで来てくれれば、
1個ぐらい仕込んでおこうと思ってます(`・ω・´)

では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

うーーんどうなんだろ麻生さん・・・e-482

相場的に・・・e-482

困ったものですねe-482

ぴよぴよさんも頑張ってくださいねe-374

PS 自分的にもお酒が入りながらのブログで・・・e-277

まーでも、元気なぴよぴよさんを毎日、拝見したいなーe-372

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
一週間お疲れ様でしたあー。
日経は、そうですね・・・8000円割れ。
またろーさんの待ってる7000円台前半はなんとか、来ないこと祈るのみだなあ・・・
って、感じです。

それでは、新しい一週間、お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。
お酒いいなあ・・・って、言いながら、私も昨晩は飲んでましたが・・・。
お酒がおいしいってことは、いいことですよね~。
ブログ更新が滞ってしまうのは、ごめんなさい。m(_ _)m
元気なのは。。。元気なんですけどね。
なかなか文章では、伝えるのは難しい。

そんなこんなですが、新しい一週間、お互い頑張りましょうね(^O^)/

