プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月16日:まずは・・・

逃亡してた間もトレードちょこまか、やってました。
結果としては、証券会社に手数料の儲けを計上させたことと、
相場に預けたお金(預けてるつもり!!:苦笑)を増幅させた。
って、ところでしょうか・・・。

そんなこんなで、まずは、決算を無事に終了させたけど、
イマイチな、『6728アルバック』をなんとかしたいな!!
って、ことで・・・強気なナンピン=平均単価下げ作戦。
拾ったところは、本日の安値近辺。
さて・・・売り場は無事にやってきてくれるのか?
アルバックのチャートは、ちょっと三角持ち合いの・・・状態。
今週中くらいには、上振れor下振れ と、どちらかに振れると思うんですよね~
と、勝手な観測。(苦笑)

*今日のトレード実績
6728アルバック  ¥1,451x100ナンピン→平均単価¥1,563x200

*今の手札
『4743ITFor』(2/12購入) 終値¥329x100 含み損益△¥1,600
『6728アルバック』    終値¥1,464x200 含み損益▼¥19,800
『8155三益半導体工業』 終値¥1,002x100 含み損益△¥6,300
暫定総資産前日比△¥1,250
年間譲渡損益 ▼¥-464,436

一つめずらし銘柄(4743ITFor)が増えてます。
ちょっとね・・・のんびり付き合うには、チャートも良さそう。
おまけにね、価格も・・・お安いので買い増しも簡単にできそうだな。
なんて、軽い気持ちでIN。しばし、眺めてます♪

最近、副業生活で嵌っているのが、
プレゼントキャンペーンやら、モニターの応募
昨年までの優待でイロイロGetしてましたが・・・今年は無し。
ぴよ母にも、今年は何もないの???と、言われる始末。
ところが、昨年は、野菜ジュース、発泡酒6本
今年に入っては、ご存じのようにクリアアサヒ24本、シャンプーセット
他にも、化粧品のサンプルGetが5つくらいかなあ・・・。
を、Getしてたら・・・優待より、面白いじゃん!!・・・みたいな。(苦笑)
仕舞には、ぴよ母に海外旅行は当たらないの??
なんて、言われちゃってますけど!?
そんな、確率の低そうなのは、応募してませんけど??・・・みたいな。(苦笑)
って、ことで、最近は、宅急便が来るのが・・・ちょっと楽しみ♪

それでは、今週もお互い頑張りましょーねー(^O^)/

コメント

Secret

